キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】アレクサンダーの評価は?強烈なスキル2が強い!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの星3ウォリアー「アレクサンダー」のスキルや使い勝手を評価していきます。見た目に反して星3ウォリアーで一番の火力キャラになっており、底知れぬパワーを持っています。完全攻撃特化キャラです。

アレクサンダーの評価は

アレクサンダーのステータス

職業:星3ウォリアー

友情覚醒:青のルーンx60 青のハイルーンx40 青のスタールーンx4

  LV1 LV100 限界突破
HP 210 448 512
SP 31 91 107
攻撃 118 277 309
防御 62 137 157
会心 34 58 74
リーダースキル パーティー全員の与えるダメージが小アップ
スキル1 デストロイクラッシュ(消費SP:20)(17)
スキル2 大地讃頌(消費SP:50)(43)
オートSP 攻撃+10%
オートSP SP消費-15%
オートSP なし
コスト 6 8

 

アレクサンダーのスキル

デストロイクラッシュ(消費SP:20)(17)

デストロイクラッシュ

スキル1ですが、前方の敵に対して強烈な振り下ろしを行います。

攻撃範囲は狭く単体のみ有効な攻撃ですが、攻撃倍率は4倍あり、威力は大きいです。

消費SPも20ですが、オートスキルの消費-15をつけると17で発動可能なので、何度も発動できて使いやすいスキルです。

大地讃頌(消費SP:50)(43)

大地讃頌

スキル2ですが、高く飛び上がり、大地に強烈な一撃を入れ、周りを吹っ飛ばします。

円形範囲攻撃になっており、範囲も広めです。

消費SPは50とかなり大きいですが、一撃必殺になっており、攻撃倍率は9倍と星3全体のスキルから考えても、かなり強力なスキルになっています。

アレクサンダーの評価は?

アレクサンダーの評価は?

アレクサンダーの評価ですが、見た目はどう見てもネタ要素満載のアホ王子キャラですが、星3ウォリアーの中では一番の火力を持っており、ステータス面、スキル面、共に評価は高いです。

特にスキル2の大地讃頌は強烈で、星4スキルに匹敵する倍率になっています。

SP消費50ってのが強烈ですが、オートスキルのSP消費-15を入れると2回発動が可能なので、対ボス兵器として、パーティで温存しておくのも可です。

見た目があれなので育てて使いづらいキャラではありますが、サブ用としてやソロクエ用として凸4している方も多く、ウォリアーが1人いると、いろいろなクエストで楽になります。

ウォリアー自体が使い方が難しく上級者向けですが、慣れるとこの火力は魅力です。

結構強いので序盤はメインで使えますし、ウォリアー使わないので星4がいても育てないって方は、気軽に育てれる星3でしかも使い勝手が良いアレクサンダーがオススメです。

見た目を我慢すれば、かなり強いキャラの1人です。

もっと星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク