キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】封印されし聖杖:破滅級攻略 神化のルーン周回はココ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの限定クエスト「封印されし聖杖@破滅級」を攻略していこうと思います。一番短時間で周回可能なので、神化のルーンの周回ならこのクエストがオススメです。

封印されし聖杖:破滅級攻略

久々に復活した限定イベント「封印されし聖杖」ですが、新しく冥府級が追加されましたね^^

早速挑戦してみたのですが7島の新敵満載でなかなかの難しさになっています。。

ま~面白いのではありますが、神化のルーン獲得だけど考えると今回も破滅級を周回するのが一番時間効率が良いです。

慣れると2分代で周回出来ますので、ここで最速攻略法をご紹介します。

最終進化までの神化のルーンの全必要数は?

神化のルーンの全必要数ですが、

封印から大天使で30個

大天使から破邪神で1500個

破邪神改から真破邪神で500個

なので、合計で2030個必要になります。

2030って聞くと具合が悪くなりますが・・・破滅級を回って3時間ってところでしょうか^^;

オススメのパーティ

オススメパーティですが、破滅級周回って考えるとじっくり戦うところは無いので特に回復役は必要なく、

スキルが強力なキャラを4人揃えるのがオススメです。

厄介な敵で言えば、ウッホとスパイダーですが、ウッホは無視可能なので、斧か拳が1人いれば対応可能です。

私のパーティですが、

ダグラス(剣士)、ミカエラ(剣士) リース(武闘家) 正月カモメ(斧)のパーティで周回しており、とりあえずスキルぶっ放して終わる感じです。

封印されし聖杖:破滅級攻略

それでは攻略していきます。スタートして、まずガイコツとハチがいますので、ダグラス当たりのスキル2で倒してしまいましょう。

 

次にチビドラコンと亀が出ますので、サクッと倒してクリスタルを起動します。

 

罠を抜けると、ウッホが2匹&アクーアが出現します。

一応ウッホから神化ルーンが出る確率があるので倒した方がよいですが、ここは足止めがないので無視も可能です。

ミカエラなど強力なスキルがあり一撃で倒せるならサクッと倒し、もたつくようなら無視した方が効率は良いです。

 

ステージ2

ステージ2ですが、通路から雑魚敵が迫ってきます。

ここも無視は可能ですが、ルーンが出やすいので、ここはしっかり倒しましょう。

 

角を曲がると、床に罠が敷き詰めてあり、チビミノがいます。回避すると罠の床に捕まり、後ろには炎罠があるので、正月カモメなどの直線スキルやビームスキルでまとめて倒すのがオススメです。

 

ステージ2の最後の大部屋の前に、チビミノとパペットがいます。

また宝箱がありますが、ここを開けるとガイコツとアクーアが出てきます。

ここからルーンは出づらいのと、アクーアが面倒なので、宝箱は無視しましょう。

宝箱を無視して、チビミノとパペットをタゲ取った状態で、大部屋に誘導します。

 

ステージ2の最後の大部屋で、チビウッホ×2、チビミノ×2、スパイダー、あと引き連れてきたチビミノとパペットが一斉にきますので、広範囲系のスキルで一気に片付けます。

 

ミカエラのスキル2やダグラスのドレインでも可、スパイダがいるので、正月カモメでもOKです。

一気に片付けましょう。

ボス戦

ラストボス戦ですが、ここは簡単です。

ダグラスのドレインスキルなら1.5回で沈みますので、ドラゴンが正面に炎を吐く前に倒してしまいます。

ざっとですが安定すると2分台でのクリアーが可能です。

2030個は結構大変ですが、頑張って集めましょう!

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク