キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 一撃一発ウォリアー!オススメキャラと特徴まとめ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトには6つの職業があり、どれを使うか迷いますよね!ここではウォリアーのオススメキャラや特徴、育て方などをご紹介します。

一撃一発ウォリアー!オススメキャラと特徴まとめ

ウォリアーのここがオススメ

他の職業と比較しても断トツの攻撃力を誇り、攻撃速度は遅いですが、強烈な一撃を放ちます!

また防御力も高いので、対ボス戦、特攻型キャラです。

序盤のうちは使いづらく不人気ですが、地道に育ててコンボレベルを上げていくと、とてつもない強力な攻撃を連続で放ちます。

骸骨系やスパイダー系などに強く、通常よりも多くのダメージを与えることが可能です。

うまく回避を覚えてくると、高火力キャラとして一番使いやすいかもしれません。

ボス用、骸骨用としてパーティー編成に加えるのもオススメで、剣士かアチャー、回復役と組み合わせれば、かなり使いやすいパーティーが可能です。

慣れるまで時間がかかるのと、育てる時間も必要なので、上級者向けキャラですが使っていておもしろいです

ウォリアーのここがダメ

なにせ、不人気なウォリアーですが、攻撃力が高い反面、動きが遅く、特に慣れないうちは、「なんだこれ!」って思ってしまうと思います。

特にハチなど、飛び回るような動きが速い敵との相性が最悪なのでイライラする部分も多いと思います。

コンボレベルが1つ2つ上げると一気に使いやすくなりますので育っていくと手放せない高火力を見せてくれます!

ウォリアーのオススメキャラ

「星4」はらへりコック キャシー

はらへりコック キャシー

キャシーですが、リーダスキルに全員の回復アップ中が付いているので、星3などの回復魔道士と相性が良く使いやすいです。

またスキルも一撃ヒットのフルスイングホーマーと全体攻撃の無限斬があり、オートスキルは、防御系、SP強化とウォリアーの弱点も補ってくれます。

「星4」鋼鉄の重戦士 RZ-XV

鋼鉄の重戦士 RZ-XV

ウォリアーには攻撃力しか求めないって方はRZ-XVがオススメです。

スキル効果を入れると全キャラ中で一番攻撃力が高く高火力キャラです。

オートスキルも攻撃系がメインでアクションスキルも高火力ワザが多いので、とにかく一撃にかけたい方にオススメです!

「星3」反骨の整備士 テツヤ

反骨の整備士 テツヤ

星4キャラほどではありませんが、攻撃系スキル満載で、オラオラキャラが特徴です。スキル1の咆哮やスキル2のアッパー攻撃は、かなり強力で、星4に匹敵する攻撃力です。

サードキャラとしても使いやすいと思います。

良いウォリアーの選び方と効率良い育て方

星3以上のウォリアーであれば、どのキャラも強いですが星3で飛び抜けて強いのがテツヤです。

タイキ、グリーズも強いですが、それなら星4のキャシーRZ-XVを狙いたいです。

育て方としては、序盤のうちはイライラするぐらい攻撃が遅く感じますので、いきなりメインとして使わずに、コツコツ育って行きたいキャラです。

協力バトルなどの対BOSS用としても良いですし、サブで育てつつLVが上がるにつれメインの風格を見せてくるとと思います。

一度、この高火力を味わってしまうと、なかなか他のキャラを使うのが、物足り無くなりますので、じっくりゆっくり育てるのがオススメです!

以上、一撃一発ウォリアー!オススメキャラと特徴まとめでした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

無料でジュエル獲得

>>ジュエルを無料で700個手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク