限定でジュエルの無料プレゼントって本当なの?

白猫プロジェクト 遠距離アーチャー!オススメキャラと特徴まとめ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトには6つの職業があり、どれを使うか迷いますよね!ここではアーチャーのオススメキャラや特徴、育て方などをご紹介します。

遠距離アーチャー!オススメキャラと特徴まとめ

アーチャーのここが凄い!

アーチャーの特徴ですが、なんといっても弓を使った遠距離攻撃です。

遠距離のため全体的なステータスは低めですが、攻撃スピードが早く遠くから狙いうちできるのは嬉しいです

属性攻撃の武器も多く、敵に状態異常効果を持たせHPをそぎ落とすのが特徴です。

メインキャラとしては、やや心細いですがセカンドやサードキャラとしてパーティーに加えておくと非常に楽です。

とくにハチ系の敵に強く憎っきハチを瞬殺しますよ!パーティに加えておくと非常に便利です。

アーチャーのここがな~・・・

アーチャーですが、一見後方からの支援キャラにも見えますが、白猫マップは狭い場所も多く、後方支援の役割を果たせないときが多いです。

状態異常効果もそれほど大きく無いので、かえって上級者向けキャラになってしまっています。

またコボルト種に攻撃をガードされますので、その点でも使いにくかったりします。

コンボレベルを上げていくと貫通攻撃などが可能になるので序盤は支援に利用しつつサードキャラとして育っていくのがオススメです。

アーチャーのオススメキャラ

「星4」甲冑ギャル エリーナ

エリーナ

エリーナですが、星4キャラとしては不人気で、支援として使うならコストがやすい星3を利用するようです。

ただ、育っていきコンボレベルを上げていくと貫通する矢を撃てたり、また最初のスキルからカーニバルシャワーの全体攻撃が可能です。

コストを上げて星4パーティーを作るなら支援部隊に是非加えたい1人です。

「星3」南の里の猫娘 ミィニャ

ミィニャ

ミィニャですが、支援キュラと考えると、星3はコストが安く人気があります。

全体攻撃のカーニバルシャワーやオートスキルで攻撃系が多いので、一時的に使う場合も都合が良く人気があります。

「星3」冒険学者 クリストファー

クリストファー

クリストファー ですが、リーダースキルに獲得ゴールドアップ中を持っており、サブ要素として人気があります。

ゴールド獲得クエストなどにリーダーとして利用すると通常よりも多くのゴールドを獲得して便利です。

良いアーチャーの選び方と効率良い育て方

アーチャーですが、支援職が強くまた全体的なステータスも高くないのでサブ要素としての利用をオススメします。

そのため序盤は星4キャラを狙うよりも、コストを考えて星3キャラを育てるのが良いと思います。

ここで紹介したミィニャもオススメですが、フウカも人気があり、また星2のポプラもオススメです。

育て方ですが、攻撃力、防御力共に弱くメインとして使うとやや心細いです。

普通はライトユーザーが弓などを使いますが白猫ではかえって上級者向けって感じがします。

育てて行くと結構強いキャラになりますので剣士同様にバランス良く育てていくのがオススメです。

特にスキル頼みのところもありますので、全体攻撃出来るキャラはSPを早めに強化しましょう。

以上、遠距離アーチャー!オススメキャラと特徴まとめでした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

無料でジュエル獲得

>>ジュエルを無料で700個手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【期間限定】無課金でジュエルの無料獲得の真実?

スポンサーリンク