キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 武闘家はスピードが命!オススメキャラと特徴まとめ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトには6つの職業があり、どれを使うか迷いますよね!ここでは武闘家のオススメキャラや特徴、育て方などをご紹介します。

武闘家はスピードが命!オススメキャラと特徴まとめ

武闘家のここがすごい!

武闘家ですが、6種類の職業の中でもっとも攻撃速度が速く、手数で勝負する職業です。

HPはウォリアーについで2位と非常に高いですが、防御力が低いのがやや難点、

ただ、会心的な攻撃や攻撃速度、身のこなしはピカイチですので、

回避と組み合わせることで最強の職業ともいえます。

骸骨系やスパイダー系などに強く、通常よりも多くのダメージを与えることが可能です。

素早く立ち回りが難しいので、上級者向け職業ですが、ウォリアー同様になれると楽しい職業でもあります。

バタバタ殴りながら進みますので爽快感を味わうならオススメキャラです。

武闘家のここがヤバイ!

武闘家のデメリットですが、防御力の弱さです。

短距離突っ込みキャラとしては、ボスに会心の一撃を食らうと致命的になることも多く、

その点で上級者向け職業になります。

序盤はサクサク進めますので、楽しいですが、操作技術も覚えて行かないと、後半一気に苦労するかもしれません。

ただ、使い慣れると、職業中一番使いやすい職業だと思います。

武闘家のオススメキャラ

「星4」元気くのいち ミカン

元気くのいち ミカン

白猫の中でも人気キャラの1人で、容姿のかわいらしさもありますが、使いやすい点も人気の秘訣のようです。

アクションスキルも強力で相手に連続で打ち込むものが多く、対ボス戦にもってこいの職業になっています。

オートスキルも攻撃系メインですので、防御力にやや心配はありますが、非常に攻撃性の高いキャラです。

「星3」月夜の盗賊 ハリム

月夜の盗賊 ハリム

ハリムですが、アクションスキルのグランドナックルやグランドナックルが強烈で、星4キャラに匹敵する強さを持っています。

特に全体攻撃のグランドナックルは、手数が多くSPがたまりやすい武闘家との相性も良くサードキャラでありながら登場の機会が多いってこともあります。

バランスが良いキャラです。

良い武闘家の選び方と効率良い育て方

武闘家ですが、結構優秀なキャラが多く星4のミカンやコーン・ポップはオススメですが、

星3のハリム、ウィリアム、ビュウガなど、それぞれに特徴を持ったキャラが多いです。

パーティに武闘家かウォリアーは1人加えておくと非常に便利だと思います。

育て方ですが、防御力が低いですが、HPは意外と高くなりますので、序盤は攻撃面を強化しつつ、HPアップさせていくのがオススメです。

手数の多さでおもしろさを感じると武闘家ばかり利用するかもしれません。

メインとしても十分に鍛えれますので、慣れると非常に使いやすい職業です。

以上、武闘家はスピードが命!オススメキャラと特徴まとめでした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

20147311[6]

>>ジュエルを無料で700個手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク