限定でジュエルの無料プレゼントって本当なの?

白猫プロジェクト 魔道士は回復付!オススメキャラと特徴まとめ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトには6つの職業があり、どれを使うか迷いますよね!ここでは武闘家のオススメキャラや特徴、育て方などをご紹介します。

魔道士は回復付!オススメキャラと特徴まとめ

魔道士のここが凄い!

魔道士ですが、ミラやユンロン、パンなど回復系を持っているキャラは非常に人気が高く

特に白猫は、クエスト中、木箱からしか回復出来ませんので、協力バトルでも人気が高く万能職になります。

攻撃も遠距離攻撃ですので、アーチャーの役割も果たせ、回復、そして攻撃系魔法と、パーティに1人は必ず欲しい存在です。

また、アクーア系にも唯一強く大ダメージを与えることが可能です。

メインを星4キャラをしようする場合はコストを考えて、アイリスやパン、モモあたりを引き連れる場合が多く貴重な存在です。

魔道士のここがつらい。。

魔道士のデメリットですが、防御力やHPの低さです。

そのため一撃が致命的になることが多く、逃げ回りながら遠距離攻撃するのはやや疲れます。

支援キャラとして、攻撃とマルチで行える分、防御力は難点の1つです。

回復呪文を持っていないキャラは使いかが非常に難しく、サブとしても利用しにくい点もあります。

魔道士のオススメキャラ

「星4」純白修道女 ミラ

純白修道女 ミラ

白猫キャラの中で、トップ人気を誇るキャラ、ミラです。

強力な回復魔法と攻撃魔法を備えており、サポートキャラとしても攻撃キャラとしても両方利用出来る点が人気の秘訣です。

HP低めで立ち回りを意識する必要がありますが、もっとも優秀なキャラの1人です。

「星4」千年老子 ユンロン

ユンロン

ミラ同様に回復が可能で、使い勝手や能力はミラよりも若干上ですが、じーさんなので人気薄です。

キャラ的な性能はピカイチですので、攻撃面、サポート面、何でもこなせるオールラウンダーです。

「星3」ウサギ霊媒師パン

霊媒師パン

メインを星4キャラにしている場合に人気なのがパンです。

ユンロンやミラほど回復能力はありませんが、ポイズンボムなど強力な攻撃魔法も持っており

オートスキルのSP軽減と増量を加えると相当強くなります。

良い魔道士の選び方と効率良い育て方

魔道士ですが、必ず回復系を1人はパーティに加え連れて行くことになると思います。

回復魔法をもっているキャラと持っていないキュラで、一気に価値が変わり回復無しのキャラは現状使い方がわかりません。

防御力の低さから、支援キャラがメインですので、ミラ、ユンロン、パン、モモ、もしくはアイリスを必ず育てて行きましょう。

育て方としては、支援的な要素で回復メインならSPをまずは強化して、撃ちまくれる環境を作るのがオススメです。

星3キャラであれば、支援職を強く、星4は攻撃面も考慮して育てていくと良いです。

以上、魔道士は回復付!オススメキャラと特徴まとめです。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料取得

>>ジュエルを無料で700個手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【期間限定】無課金でジュエルの無料獲得の真実?

スポンサーリンク