キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】グングニルのスキル評価!ヴァルハラ槍武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのヴァルハラシリーズで登場したランサー専用★5武器「グングニル」や最終進化「真・グングニル」の武器スキルなどを評価していきます。

ランサー専用★5「グングニル」

北欧神話を意識したモチーフ武器になっており、なんとなくピラミッド的なデザインになっています。

最終進化で白っぽい七色の武器になり、デザイン的にはかなりカッコ良いです。

攻撃力ですが、属性はありませんが、現状武器としては最大火力になっており、攻撃力151とかなり高いです。

またオートスキルにSP消費-5%とAS強化+5%も付いているので、キャラのアクションスキルの攻撃力もアップします。

これで少しでも属性が付けば壊れ武器なのですが、他のキャラで属性付きを加えておけば、火力キャラとして利用出出来ます。

グングニル

次の進化に必要な素材:青のハイルーンx50 青のスタールーンx100 槍のルーンx50 必要コイン:358,500G

グングニル・改

次の進化に必要な素材:青のスタールーンx150 虹のルーンの欠片×10個 槍のルーン×100 必要コイン:994000G

真グングニル

最終進化

攻撃 防御 会心 属性
グングニル(初期値) 39 0 7 武器スキル1 SP消費+3%
グングニル(LV最大) 93 0 19 武器スキル1 SP消費+3%
グングニル・改(LV最大) 126 0 25 武器スキル2 SP消費+5%
真・グングニル(LV最大) 151 0 31 武器スキル2 SP消費+5% AS強化+5%
   
武器スキル1:サモニングメテオ(消費SP50) 武器スキル2:カオティックメテオ(消費SP50)

武器スキル:サモニングメテオ(消費SP50)

神の奇跡で隕石を降らせ水属性ダメージを与える

武器スキル2「カオティックメテオ」の縮小版

武器スキル:カオティックメテオ(消費SP50)

wt0008273

武器スキルのカオティックメテオですが、上空から自身の剣形の隕石を落とし大ダメージを与えます。

やや発動は遅いですが、着弾から円形の範囲攻撃があり、攻撃倍率は9倍とやや高めです。

また水属性も+100付きますので、武器側の属性無しを補うことが可能になっています。

グングニルの評価は

グングニルの評価ですが、属性はありませんが、高い攻撃力と倍率高めの武器スキル、あとはスキル威力を上げるSP消費+5% AS強化+5%のオートスキルとバランスが良いです。

武器スキルが属性付きなので、武器自体の属性なしも補っていますし、一応死角はありません。

ただ武器スキルの発動の遅さや消費SPの多さからやや使いにくい点もあります。

スキルはキャラの方でって割り切って考えると、オートスキルはかなり優秀なので消費SP-5%とAS強化+5%はかなり強みな武器です。

少しでも属性が付いていれば最強武器って感じですが、他のキャラで属性付きを持たせれば無属性としてもかなり高火力武器ですので使い勝手は多いです。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク