キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】 ティルヴィングのスキル評価!ヴァルハラ双剣武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのヴァルハラシリーズで登場したクロスセイバー専用★5武器「ティルヴィング」や最終進化「真ティルヴィング」の武器スキルなどを評価していきます。

クロスセイバー専用★5「ティルヴィング」

北欧神話を意識したモチーフ武器になっており、古代鳥をイメージしたデザインになっています。

攻撃力は低めで、★3のジェミニセイバーに毛を生やした程度ですが、双剣初となる感電属性が付いており、敵の動きを止めます。手数が多い双剣ですので、感電との相性も良く協力バトルのサポート役としても使えます。

ティルヴィング

次の進化に必要な素材:赤のハイルーンx50 黄のスタールーンx100 斧のルーンx50 必要コイン:358,500G

ティルヴィング・改

次の進化に必要な素材:赤のスタールーンx75 黄のスタールーン×75 虹のルーンの欠片×10個 双剣のルーン×100 必要コイン:994000G

真・ティルヴィング

最終進化

 

攻撃 防御 会心 属性
ティルヴィング(初期値) 20 0 5 感電1 武器スキル1 SP+3%
ティルヴィング(LV最大) 67 0 21 感電1 武器スキル1 SP+3%
ティルヴィング・改(LV最大) 75 0 26 感電2 武器スキル2 SP+3%
真・ティルヴィング(LV最大) 83 0 31 感電3 武器スキル2 SP+3% AS強化+5%
   
武器スキル1:イリュージョンゲイル 武器スキル2:フラッシングウインド

武器スキル1:イリュージョンゲイル(消費SP30)

神聖なる力で自分の攻撃力をアップし、敵にダメージを与える

武器スキル2「フラッシングウインド」の縮小版

武器スキル2:フラッシングウインド(消費SP30)

武器スキルですが、前方の敵に連続攻撃を行い、その後、自身のみの攻撃力をアップします。

攻撃ですが、攻撃倍率は0.3倍×10発(ザックのスキル2の最初の連打と同じです。)

その後、自身のみ攻撃アップを行い、約15秒で攻撃力を30%アップさせます。

ティルヴィングの評価は

ティルヴィングの評価ですが、攻撃力は低く、また属性もありませんが、クロスセイバー初の感電属性が付いており、敵を足止めすることが可能です。

感電は、手数が多い双剣と相性が良いですし、ソロクエストや協力バトルの支援用としても利用価値が高いです。

ただ他の武器と比べると、まだお試し感が強く、やや物足りない性能って感じもします。

双剣の使い勝手からすると、この性能に属性が付いていてもインフレ感はないです。

武器としては悪くないですが、交換してまで欲しい武器ではありませんので、現状様子見、もしくは次のフォースターまで待ってから判断しても遅くはないです。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

スポンサーリンク