キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ガブリーのスキル評価!ドレイン回復スキル付き!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「白猫フォースター10th」で登場した「ガブリー]です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

ガブリーですが、見た目が完全にロリコンキャラってよりも、マジ子供ですよね^^;

カワイイ女の子ってよりは、勝ち気な悪ガキって感じで、好き嫌いが分かれそうですね。。。

ただ、スキル2にドレイン系の回復スキルを持っており、使い勝手はなかなか良さそうです。

ドレインスキルは消費SPが59と結構多めですが、双剣ならSPは貯めやすく、相性が良いかもしれません。

スキル1も属性付きのメガブレスキルですし、バランス的に良いキャラって感じです。

まだクロスセイバー自体がお試し感があり、テスト的な感じですが、今後強くなりそうですね!

スキルの動画

ガブリーのステータス

職業:星4クロスセイバー

キャラタイプ:バランス

  LV1 LV100 限界突破
HP 170 367 439
SP 37 107 127
攻撃 68 169 205
防御 39 112 136
会心 38 136 90
リーダースキル パーティー全員の与えるダメージが中アップ(友情覚醒で大アップ)
スキル1 メガブレイムセイバー 消費SP28
スキル2 エターナルカロリー 消費SP59
オートSP SP消費-15%
オートSP SP+15%
オートSP 攻撃+20%
コスト 9 11

ガブリーのスキル評価

メガフレイムセイバー 消費SP28

メガブレイムセイバー

ガブリーのスキル1ですが、クロスセイバー特有のメガブレードになっており、ザック、フランと同様の炎属性版です。

攻撃倍率は1.1倍ですが、前方に9回連続で攻撃を行い、それぞれで炎属性が30付属します。

発動が早く、消費SPも低めなので、緊急回避からアクーア処理など幅広く利用出来ます。

エターナルカロリー 消費SP59

エターナルカロリー

ガブリーのスキル2ですが、まずは前方に歯形の噛みつき攻撃で突進を行い最後に円形の範囲攻撃を行います。

歯形の突進ですが、攻撃倍率は1倍で12ヒットほど行い、最後円形範囲攻撃で倍率16倍の強力な攻撃を行います

ある程度、敵への追尾機能もあり、

また最後の範囲攻撃にドレイン判定があり、ダメージの4%が回復します。

ガブリーの評価

ガブリーの評価ですが、まだクロスセイバー自体がお試し感があり定まっていない感じですが、ガブリー自体が、フランとザックの中間的なキャラで、良く言えばいいとこ取り、悪くいうと中途半端って感じです。

オートスキルに攻撃力+20%があるので、攻撃面では強いですが、防御やHPに不安があります。

スキル2でドレイン系が付いていますが、これ自体で体力回復を100%まかなえる感じでもありませんので、

HPや防御面を考慮した戦い方が必要になります。

ザック、フラン、ガブリーと現段階でどれが飛び抜けて強いってこともいえませんので、今後さらなる性能を期待ですね!

ガブリーもけして悪いキャラじゃないですが、ガキンちょすぎて使っていてちょっとは恥ずかしいかもっす^^;

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

20147311[6]_thumb_thumb

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク