キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】プリムラのスキル評価や使い勝手!協力専用キャラ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「白猫フォースター10th」で登場した「プリムラ]です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

プリムラのスキル評価

魔法学園の新入生のプリムラです。

魔法学園ってことはハルカの後輩って感じでしょうか?噂の赤魔道士が先って思いきや新入生が先に登場しました。

なんとなくイラストは好き嫌いが分かれそうですが、3Dの方は結構カワイイので、ハルカと同じぐらいフォースターで勝ち残りそうなキャラって感じです。

プリムラですが、両スキル共に支援スキルになっており、攻撃系が一切ありません。。。

完全な協力バトル支援キャラになっており、回復範囲も相当広く協力バトルで重宝されそうです。

スキルの動画

プリムラのステータス

職業:星4魔道士

キャラタイプ:サポートタイプ

  LV1 LV100 限界突破
HP 151 326 398
SP 51 170 190
攻撃 80 197 233
防御 28 82 106
会心 35 63 83
リーダースキル パーティ全員の回復力が中アップ(友情覚醒で大アップ)
スキル1 覚えたての白魔術で味方の攻撃力がかなりアップ 消費SP40
スキル2 春の精霊が味方のヒットポイントを回復させる 消費SP60
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP SP+15%
オートSP SP消費-20%
コスト 9 11

プリムラのスキル評価

プリマヴェーラ 消費SP40

wt0008331

プリムラのスキル1ですが、攻撃アップスキルになっており、味方全員の攻撃力をアップさせます。

約15秒間有効ですが、攻撃力を50%アップさせます。

味方全員系としては、一番高いバフ率になり、ホーリー同等の範囲があります。

フラワリングヒール 消費SP60

wt0008330

プリムラのスキル2ですが回復系スキルになっており、回復量はホーリーヒールよりも若干高め設定です。

ホーリーヒールが50%ですが、フラワリングヒールが60%回復になっています。

オートスキルにアクションスキル強化+15%もあり、スキル1の攻撃アップと組み合わせるとさらに回復量が上がり、完全に協力バトルなどの支援キャラになっています。

プリムラの評価

プリムラの評価ですが、攻撃アップ1.5倍バフに、60%回復と完全に協力バトル専用キャラなのですが、致命的な点として、即死回避がないって部分です。。。

支援重視がメインですが、SP回収で前線に出ることは多く、即死回避がないと事故の危険性があります。。。

アクションスキル強化があり、消費SP-20%があるので、スキル1を32、スキル2を48で打てる部分は非常に魅力で評価できますが、攻撃系のスキルがないですし、緊急回避も難しい現状を考えると使いづらいかもしれません。

ソロのサポート用と考えても、回復はできますが、攻撃バフは味方にはかからないですし、あまり意味がないです。。

回復役がいない方にはもってこいのキャラですが、ファムやマールと壊れキャラが続いた後ですし、ちょっと使いにくいキャラって感じです。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

20147311[6]_thumb

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク