キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ピレスタのスキル評価や使い勝手、ジャガー召喚!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「白猫フォースター10th」で登場した「ピレスタ]です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

ピレスタのスキル評価

今回のフォースター10thはロリキャラが多いですが、その中の1人ピレスタです。

サーカスをモチーフにしており、3Dも含めかなりカワイイキャラです。

かなり少女漫画風で、人気が出そうなので、ややしばらくフォースターで残りそうな感じです。

また、今回新しいスキルで召喚スキルがあり、ジャガーを呼び出す感じはかなり斬新で面白いです!

カラーリングが青っぽい感じで、ピノと被りますが、アーチャーってこのカラーリングが多いですよね^^;

なんでだろう~。。

スキルの動画

ピレスタのステータス

職業:星4アーチャー

キャラタイプ:テクニカル

  LV1 LV100 限界突破
HP 136 301 373
SP 50 135 155
攻撃 72 202 238
防御 34 89 113
会心 65 123 143
リーダースキル アーチャーの与えるダメージが中アップ(友情覚醒で大アップ)
スキル1 カモン!ジャガー 消費SP29
スキル2 ローリングサーカス 消費SP50
オートSP 攻撃+15%
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP SP消費-20%
コスト 9 11

ピレスタのスキル評価

カモン!ジャガー 消費SP29

カモン!ジャガー

ピレスタのスキル1ですが、召喚スキルになっており、ジャガー種を召喚して、炎属性ダメージを与えます。

炎のエフェクトよりも判定が広く、かなり広範囲でダメージを与えます。

攻撃ですが、まず召喚してジャガー飛んできたときに真下にいる敵に攻撃を与え、その後炎攻撃で前方に炎ダメージを与えます。

攻撃倍率は1.3倍とそれほど高くないですが、多段ヒットが可能で、またかなり広範囲です。

攻撃力が弱いのでボス向けではありませんが、雑魚戦一掃で役に立ちます。

ローリングサーカス 消費SP50

ピレスタのスキル2ですが、サーカスのたまに乗って、球を転がし、敵を踏みつぶすスキルです。

攻撃倍率は1.3倍ですが、結構長く乗って踏みつぶし、最後に球をおりて転がっていくときにも攻撃判定があるので、相当敵を巻き込み攻撃します。

ただ、追尾機能がないので、あくまで直線敵に転がって行く感じで使い方が難しいです。

ピレスタの評価

ピレスタの評価ですが、スキル1でジャガー召喚、スキル2で曲芸スキルと完全に弓関係ないですが、エフェクトも凝っており使っていて面白いキャラです。

オートスキルに攻撃+15%、AS強化+20%、SP消費-20が付いており、アクションスキルの人気トップ3をしっかり抑えている感じです。

消費減によってスキル1はSP23、スキル2はSP40で発動可能で、アーチャーのSPのためやすさから考えると相当使いやすいです。

スキル2に追尾がなく、大幅に外してしまう危険性もありますが、ヒットさせれば相当強く、やや練習が必要ですが、

アクションスキル強化+20%が生かせればボス戦から雑魚戦と幅広く使えるキャラです。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

20147311[6]

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク