キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】シュラのスキル評価や使い勝手は?攻撃速度UP付き

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「白猫フォースター10th」で登場した「シュラ]です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

シュラのスキル評価

キサラギに続き、2人目の鬼が登場です。

服装も格好良く、武器もなかなかなのですが、顔がいけていないというか、好き嫌いがはっきり分かれそうな面立ちですよね。。。

3Dイラストもぱっとしないですし、攻撃速度アップがあり強いのですが、私は嫌いかな~・・・・

でも武器はマジで格好良いっす!

なんとなく愛着に欠けるので、ん~全体的に惜しいってキャラですかね。。

スキルの動画

シュラのステータス

職業:星4ランサー

キャラタイプ:テクニカル

  LV1 LV100 限界突破
HP 238 511 583
SP 44 127 147
攻撃 107 288 324
防御 113 205 229
会心 36 64 84
リーダースキル 獲得ソウルが中アップ(友情覚醒で大アップ)
スキル1 蒼龍斬 消費SP31
スキル2 大将軍太白陣 消費SP55
オートSP 攻撃+15%
オートSP HP+15%
オートSP 被ダメージ-20%
コスト 9 11

シュラのスキル評価

蒼龍斬 消費SP31

蒼龍斬

シュラのスキル1ですが、乱れうちスキルになっており、自分を中心に武器を振り回し円形の範囲攻撃になっています。

攻撃倍率は0.5倍ですが、多段ヒット可能で、最大で10回ヒットします。

また、その後攻撃速度アップが付き、約10秒間自身のみの攻撃速度をアップさせます。

大将軍太白陣 消費SP55

wt0008451

ジュラのスキル2ですが、前方範囲攻撃になっており、前方に乱れうちを行います。

攻撃倍率は1.1倍程度ですが、20回ほど多段連続攻撃を行いますので、ボス戦向けスキルです。

攻撃倍率は悪くないですが、範囲が狭く、SPの消費も高めなので、外すと怖いスキルです。

シュラの評価

シュラの評価ですが、コンセプトは悪くないのですが、キャラの好き嫌いがはっきり分かれそうで、嫌いな方は強くても使いたくないって方は多いかもしれません。。

ただ、スキルなどは強力で、元々のステータスの高さにプラスして攻撃+15%、HP+15%、被ダメージ-20%とかなりしっかりしています。

またスキル1で攻撃速度アップもあり、ランサーで速度アップはかなり気持ちが良いです!

両方ともスキル範囲狭めの単発スキルが中心ですので慣れるまでは空振りの危険性もありますが、

慣れると相当強いキャラですので、使い勝手は悪くないです。

壊れキャラのガレアの後なので、どんな感じかと思いきや、しっかり使い分け出来そうなキャラです。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク