キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ブランシュのスキル評価や使い道、スキル2は強い?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「白猫フォースター10th」で登場した「ブランシュ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

荒れ野の島の王女ブランシュです。

なんか白猫って王女とか女王とか多いですが、自国に帰らず、みんなここに集まって大丈夫なのでしょうかね^^

今回ブランシュはイラスト的にカワイイのですが、職人気質なオヤジ体質で。。。見た目に反してワイルドっす。。

職業はウォリアーですしね。。

スキルは1と2ともに円形の範囲攻撃を持ち、消費SPも少なめなので、ウォリアーとしては使いやすいキャラだと思います。。

ただ、スキル自体は派手なのですが、1も2も同じような感じなので、使い方は限定的な気もします。

スキルの動画

ブランシュのステータス

職業:星4ウォリアー

キャラタイプ:スキルタイプ

  LV1 LV100 限界突破
HP 230 511 583
SP 46 134 154
攻撃 175 398 434
防御 75 166 190
会心 31 58 78
リーダースキル ウォリアーの与えるダメージが中アップ(友情覚醒で大アップ)
スキル1 インプロージョン 消費SP18
スキル2 ワールドワンダー 消費SP37
オートSP SP+15%
オートSP SP+15%
オートSP SP消費-20%
コスト 9 11

ブランシュのスキル評価

インプロージョン 消費SP18

インプロージョン

ブランシュのスキル1 ですが、円形の範囲攻撃になっており、自分を中心に武器を振り下ろしダメージを与えます。

攻撃倍率は3倍あり、さらに炎属性が50追加されます。

結構強力ですが、消費SPは18と低く、発動も早いので非常に使いやすいスキルです。

ワールドワンダー 消費SP37

ワールドワンダー

ブランシュのスキル2ですが、地面から白が出てきて、広範囲にダメージを与えます。

スキル1の拡張版って感じですが、攻撃倍率は7.5倍あり、発動も早いので使いやすいです。

属性などはありませんが、範囲が広いので、雑魚戦からボス戦と幅広く利用出来ます。

ブランシュの評価

ブランシュの評価ですが、オートスキルがSPアップ、倍率低めだけど発動早めのアクションスキルと意外と新しいタイプのウォリアーで、ウォリアーにしては低火力だけどスキル連発的なキャラです。

スキル2でも攻撃倍率が7.5倍と低いですが、オートスキルを入れると29で発動が可能で、発動スピードも早いです。

見た目が城が出てきて派手なのですが、SPが軽いので、バッコン、バッコンと城を建てて攻撃するって感じです。

ここ最近は、一撃必殺系のウォリアーが続きましたので、機動力重視のウォリアーって感じでしょうか?

SP+15が2つあって、SP減ですので、完全特化キャラですが、できれば1つ攻撃アップがあっても良かったかもですね。

もしくは、もう少しスキル1とスキル2の倍率を上げて欲しかったって感じです。

SPRは凸なし状態で7ありますし、SPもかなり高いので、スキル連発キャラって感じですね!

見た目に反した親じっぷりは嫌いじゃないのですが、使い所が難しいかもですね。。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?20147311[7]

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク