キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】フィオーラのスキル評価!ついにビーム持ち武闘家

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「白猫フォースター10th」で登場した「フィオーラ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

フィオーラのスキル評価

なんだか7島で出てきそうな植物に囲まれたフィオーラです。

なんとなくナチュラルテイストで魔道士って思いきや職業は武闘家なワイルドキャラです。

しかも今回、武闘家初となるビームスキルを持っており、かなり強力なキャラです。

スキル1は感電スキル、スキル2で属性付きビームスキルと隙がないキャラになっています。

スキルの動画

フィオーラのステータス

職業:星4武闘家

キャラタイプ:ディフェンス

  LV1 LV100 限界突破
HP 309 512 584
SP 48 129 149
攻撃 81 203 239
防御 89 155 179
会心 80 124 144
リーダースキル パーティー全員の受けるダメージが中ダウン(友情覚醒で大アップ)
スキル1 パラライズフレグランス 消費SP30
スキル2 グリーニングスピリット 消費SP50
オートSP 被ダメージ-15%
オートSP SP消費-15%
オートSP SP+20%
コスト 9 11

フィオーラのスキル評価

パラライズフレグランス 消費SP30

パラライズフレグランス

フィオーラのスキル1ですが、前方の敵に花粉を飛ばし相手を感電させる技です。

攻撃倍率は、1.3倍とそれほど強くないですが、麻痺効果もあり、敵を足止め出来ます。

 

グリーニングスピリット 消費SP50

グリーニングスピリット

フィオーラのスキル2ですが、武闘家初のビームスキルになっており、植物をまとった広範囲ビームを打ちます。

今までのキャラ同様に壁抜けも可能で、直線上にかなり範囲は広いです。

このビームは多段ヒットが可能で、攻撃倍率は、1.8倍×7回程度ヒットし合計14倍ってところでしょうか?

そしてさらに水属性が70付属しますので属性が必要な敵にも使いやすいです。

消費SPは50と多いですが、武闘家のSPの貯めやすさを考えると使いやすいスキルだと思います。

横の範囲も結構広めなので強力なスキルです。

フィオーラの評価

フィオーラの評価ですが、武闘家初のビームスキルになっており、草木をまとったビームを放ちます!

いずれくるとは思っていましたが、武闘家ビームですので、もっとごっついキャラを想像していましたが、かなりナチュラルテイストで驚きです^^;

ビームスキルのヒット数も結構あり、倍率も14倍なので、威力的にも悪くないです。

消費SPが50なので、やや重めですが、オートスキルにSP消費-15%とSP+20%が付きますので、実質SP42で発動可能です。

もともと武闘家はSPはためやすいですし、SPRも高いのでスキルの使い勝手は悪くないです。

被ダメージ-15%が攻撃アップならかなり良かったのですが、HPなどステータスも高めですので、安全に進めたいクエストには有効ですね。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク