【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

【白猫】キャラガチャ10+1の11連登場!当たり確率は?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、ついにキャラガチャでも待望の10連ガチャが登場!しかも1回分プラスされ11回引くことが可能です。単発とどっちが良いのか?そして確率は?

キャラガチャ10+1の11連登場!当たり確率は?

白猫ですが、ついにキャラガチャで10+1ガチャの11連が登場しました!!

10回分のルビーで1回分おまけで付いてくるとお得ガチャになっています。

1回お得っていっても、10回分で250ジュエル・・・なかなかの勇気がいりますよね!!!

ただ、みてください!!この演出!!!一気に11人が空から降ってきて、確定される感じは、まじで楽しいですよね。。

ほんと、一気に見れるのは「お金使った~」って感じでストレス発散するのですが・・・

これで★4キャラが入ってなかった日には、その日1日軽く凹めますよね。。。。スマホをたたき壊しそう。。。

1回分お得なのは、入れしいですが、なかなか勇気がいります。。。。

11連と単発はどっちがお得?

11連と単発ですが、説明上では同じ確率になっているってことが書かれていますので、どちらをやっても確率は同じのようです。

むしろ1回おまけで付いてくる11連の方がお得といえばお得です。

ただ、お得だからといって当たりやすいかって言われると・・・・そこがガチャの闇だったりしますよね。。。

>>キャラガチャ確率2倍にアップ?何%にUPしたか?

以前こちらの記事で、ガチャの確率や深夜に★4が出やすい理由をご紹介しましたが、ガチャの仕組み上、時間帯によって確率は変動しますので、やる時間帯によって、11連が当たりにもハズレにもなります。。

当たりやすい時間帯なら、バコバコでますし、渋い時間なら何回回してもきっついです。。

人の稼働状況で変わりますので、私のオススメとしては、深夜や平日の昼間などに11連引くのがオススメです!

ネット上での11連の状況をまとめてご紹介します。

★4×2個

 

★4×3個

 

★4×0・・・

 

★4×1個

 

★4×0・・・

 

★4×1個

 

wt0008468

★4×1個

ここでの結果ですが、

77回中で8体なので、9.6%と結構高いですね!

通常は平均すると6%程度ですので、ガチャ更新時期ってことで出やすくなっていると思います。

当たればラッキー、是非11連の挑戦してみてくださいね!

人気記事まとめ



スポンサーリンク