キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】プリムローズワンドのスキル評価!プリムラの杖武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「フォースター10th」で登場した魔道士専用★5武器「プリムローズワンド」や最終進化「真・ゼファーロッド」の武器スキルなどを評価していきます。

魔道士専用★5武器「プリムローズワンド」(プリムラモチーフ武器)

プリムローズワンドですが、非常に面白い武器になっており、武器スキルにステルス機能があり、自身を透明化させてタゲを取られないようにすることが可能です。

これ自体が新しい試みのスキルですが、自身の身の安全を確保しつつ、協力バトルでサポートなども行えるので、今後期待のスキルかも知れません。

また、もう1つ面白い点として、最近公開された8島用特化武器になっています。

こればあれば8島攻略もかなり簡単ですよ!(その部分は下記の評価参照)

プリムローズワンド

緑のルーンx70 緑のハイルーンx30 緑のスタールーンx10 必要コイン:118000G

ナノハナバトン

緑のハイルーンx30 緑のスタールーンx20 杖のルーンx10 必要コイン:239000G

ゼファーロッド

虹のルーンの欠片x10 杖のルーンx70 必要コイン:358500G

真・ゼファーロッド

最終進化

攻撃 防御 会心 属性&スキル
プリムローズワンド 74 0 26 水属性10 魔法生物系+30%
ナノハナバトン 89 0 37 水属性13 魔法生物系+30%
ゼファーロッド 109 0 46 水属性16 魔法生物系+30% 武器スキル
真・ゼファーロッド 113 0 49 水属性20 魔法生物系+30% SP消費-3% 武器スキル
   
武器スキル:フラワーコンシール(消費SP20)

武器スキル:フラワーコンシール(消費SP20)

武器スキルのフラワーコンシールですが、一定時間自分を透明化させて敵に狙われなくなるスキルです。

無敵状態ではありませんが、透明化しているので、タゲが取られません。

カメレオンの透明化すきると同じ感じです。

透明化の時間ですが、約20秒間有効で、しかもその後、敵に攻撃がヒットしない限り透明化は持続されます。

透明状態で回復などのスキルも打てるので、身の安全を確保しつつサポートが可能になります。

串刺しや毒などのトラップは無効化出来ませんが、サーチライトは通り抜け可能で、完全にステルス状態です。

プリムローズワンドの評価

プリムローズワンドの評価ですが、まさに運営さんやったね!?って感じの武器で、先日公開された8島攻略専用武器って感じです。

まずはオートスキルですが、「魔法生物系+30%」の特攻になっており「ゴーレム、アクーア、マリオネット、パペット」に有効です。

まさに8島でわんさか出てくる敵達ですので、これだけでかなり有効になります。

そして、武器スキルのステルスですが、8島の障害物のサーチライトをすり抜け可能で、マリオネットにも鏡を壊さなくても一撃系のスキルなら与えることが可能です。

属性も水属性+20で、炎属性が苦手な8島ではもってこいの属性です。狐も一撃ですしね^^

攻撃力自体が低いのはやや難点ですが、8島がクリアー出来ないって方は、この武器を持つとかなり楽になります。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク