キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】DJブースに必要な音速のルーン数は?周回場所は?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの新タイムアタックイベント「マッハスピードレコーダーズ」ですが、全職のSPをアップさせる「最新DJブース」の入手が可能です。ここで必要な音速のルーン数の数などをご紹介します。

新タイムアタックの「マッハスピードレコーダーズ」が始まりました!

今回は結構レベルが高く、どのクエストでもSS取るのも一苦労ですよね。。

ここで手に入る「音速のルーン」を使えば、久々の能力アップ施設「DJブース」を育てることが可能です。

ただ、育てるのは結構な時間がかかりますので、ルーンだけ先に確保しておきたいですよね!

ここで必要なルーン数などをご紹介します。

DJブースの最終進化に必要な全ルーン数

最大レベルですがLV30で全職のSPが3%アップします。

タウンマスも2×2と小さめで幅を取りませんので確実に成長させておきましょう!

全LV30までに必要なルーン数ですが、下記になります。

音速のルーン 597個、

音速のハイルーン 400個、

音速のアッパールーン 295個 が必要です。

音速のルーンの周回はここ

音速のルーンの周回ですが、やはり一番ルーンを獲得できる破滅級がオススメです。

破滅級でSSを取るのは難しいですが、敵自体はそれほど強くないので、SSにこだわらなければ、周回は一番安定します。

むしろ絶級の方が、SSを取るのは難しく、絶級でSSを目指すよりも破滅級をSクリアーした方が時間効率は良くなります。

破滅級のSSの取得攻略についてはこちらで動画付きで解説していますので参考にしてください。

>>マッハスピードレコーダーズ破滅級のSS周回攻略

また、破滅級でSSを50回取るとタウンミッションでメモリアルソードがもらえますので、これも合わせて狙ってください!

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク