キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】2人協力「星6:強敵興奮マリンウォーズ」の攻略や立ち回り

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの協力バトル、2人激闘クエストの星6:強敵興奮マリンウォーズの攻略や立ち回りをご紹介していこうと思います。

新しく新2人用協力バトル「強敵興奮マリンウォーズ」が追されたので、初見を兼ねてクリアーしてきました。

どんなパーティ編成が良いか、立ち回りなどをご紹介します。

オススメパーティ編成

このクエストですが、ボスがムカデ種とガルーダが出現しますので、ムカデ対策に武闘家とウォリアー、ガルーダ対策にランサーが欲しいところです。

どちらも火属性に弱いので、火属性スキルや武器があればなお良いでしょう!

また道中にウッホも結構出てきますので、剣士がいると楽です。

そう考えると、剣士、武闘家(ウォリアー)、ランサー、魔道士がオススメパーティになります。

また狐が2匹いますので、属性武器があると、かなり楽です。

強敵興奮マリンウォーズの立ち回り

ステージ1

それでは、早速立ち回りですが、ステーズは海岸ステージの夜になっており、敵の数は多いですが、敵自体はそれほど強くないです。

 

スタートからボス系は、ジャガー種、クイーン種、雑魚は、タートルとアクーア、ハチと多彩ですが、1つ1つ確実に倒して行けば問題はありません。

赤丸の部分、両サイドの右側、左側に宝箱がありますので必ず取得しましょう。

 

ステージ2

ステージ2ですが、ここから別れ道になっており、各矢印の方向に分かれて進みます。

まず最初に、Aルートの方が①のウッホを倒すとBルートのゲートが開き、Bルート側で倒すとA側のゲートが開き、交互に進んでいく感じです。

 

それぞれのルートで宝箱がありますので、必ず取得しましょう。

ステージ2の最後の合流地点でカニ種が出ますので、それを倒して終了です。

 

 

ステ-ジ3

ステージ3ですが、ここは分かれ道じゃなく、道なりに2人で進んで行きます。

目立った敵は、カニが2匹ぐらいですので、最後ボス戦に向けてSPを貯めたり調節を行います。

木の板の部分に宝箱が2つありますので、忘れずに取得しましょう。

 

ステージ3の終わりですが、ジャガー、狐2匹、骸骨が数匹いますので、それを倒すとボス戦になります。

 

ボス戦

ボス戦ですが、最初にミニウッホ2匹とウォーカー種が2匹出てきますので素早く倒しましょう。

 

ラスト広場にいくと、ムカデ1匹、ガルーダ、ミノ×2、アクーア、モス、ハチなど厄介な敵が集まっています。

まずはムカデが一番邪魔ですので、即効で突進して、スキルで攻撃しましょう。

タゲ直後ならガルーダも近くにいますので、まとめて攻撃することが可能です。

 

散らばるとかなり厄介なカオス状態になりますので、その場合は、モスを優先して倒して、攻撃アップされるのだけは避けましょう。

 

広範囲スキルで一気にまとめて倒したいですね。。。

 

マリンウォーズまとめ

初見ってこともありましたが、クリアーまで5分弱かかり、結果武器ルーンは出ませんでした。。。

おそらく出ても1~2個なので、結構渋いですね。。。

敵自体は弱いので、それほど難しくはありませんが、時間が結構かかってこの結果なので、おいしくはないです。。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク