キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫 ニョロロンロッドの評価!イシュプールのモチーフ杖

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「フォースター11th」で登場した魔道士専用★5武器「ニョロロンロッド」や最終進化「真・カドゥケウス」の武器スキルなどを評価していきます。

ニョロロンロッドですが、イシュプールがなかなかの壊れ性能だけに期待したのですが、やや代わりばえがない武器になってしまいました。

まずニョロロンロッドってのが適当感を出していますが、まさにそんな感じです。。

全体的に悪くないのですが、良くもなく、オートスキルも武器スキルも微妙に使いづらい感じになっています。

武器のデザインは最終進化させると格好良いのですが・・・

当たれば嬉しいけど、交換してまではな~って感じの武器です。

取りあえずは進化形態やステータスからご紹介していきます。

第1進化:ニョロロンロッド

緑のルーンx70 緑のハイルーンx30 緑のスタールーンx10 必要コイン:118000G

第2進化:コアトルロッド

緑のハイルーンx30 緑のスタールーンx20 杖のルーンx10 必要コイン:239000G

第3進化:カドゥケウス

虹のルーンの欠片x10 杖のルーンx70 必要コイン:358500G

第4進化:真・カドゥケウス

最終進化

攻撃 防御 会心 属性&スキル
ニョロロンロッド 78 0 23 炎属性5 アクションスキル強化+5%
コアトルロッド 103 0 30 炎属性6 アクションスキル強化+5%
カドゥケウス 124 0 38 炎属性7 アクションスキル強化+5% 武器スキル
真・カドゥケウス 129 0 40 炎属性8 アクションスキル強化+5% 封印無効 感電無効 武器スキル
   
武器スキル:カン・キエッヒ(消費SP18)

武器スキル:カン・キエッヒ(消費SP18)

武器スキルですが、前方円形型範囲スキルになっており、毒属性攻撃になります。

攻撃倍率は3.5倍ほどですが、その後、毒状態にすることも可能です。

毒属性なので、アクーアなどの耐性がある敵も倒しやすく、継続ダメージもあるので使いやすいスキルです。

 

ニョロロンロッドの評価

ニョロロンロッドの評価ですが、イシュプール自体が結構詰めこみキャラなので、モチーフ武器も期待しましたが、それほど驚きのあるような武器でもありませんでした。

けして弱いわけじゃないですが、ここ最近の武器としては攻撃力が低く、属性もありますが、属性値も高いわけじゃないです。

武器スキルも毒属性の攻撃ですが、メインとなる感じでもありません。

気になるオートスキルですが、封印無効、感電無効、AS強化5%とトリプルスキルですが、必要になるシーンが限られているので、コレだけで驚けるような感じでもありません。。

ガチャで当たれば、当然メインで利用出来ますが、交換してまで欲しいって武器ではありませんので、交換を考えている方は、今回スルーでも良いと思います。

良く言えば、バランスの良い武器なのですが、大きな特徴もない武器なので、イシュプールのモチーフとしては惜しいですね。。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク