キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫 歴戦の釘バットの評価!キララのモチーフ武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「フォースター11th」で登場した剣士専用★5武器「歴戦の釘バット」や最終進化「真・ビッグガン・ファーザー」の武器スキルなどを評価していきます。

歴戦の釘バットの評価

歴戦の釘バットですが、ここ最近の剣士武器としては珍しく属性なしになっており、攻撃特化武器です。

最終進化で126まで上がるので、ヴァルハラシリーズに次ぐ第二位になっています。

またオートスキルに消費5%減があるので、まさにキララのモチーフ武器って感じになっています。

どちらかというと、使いやすい武器ってよりは、キララ専用武器って感じですので、キララを持っている方なら一緒に揃えたい武器って感じです。

キララが無い方は、交換してまで欲しいって感じではありませんが、攻撃力は高いので、属性武器と使いわけると良いかもですね!

第1進化:歴戦の釘バット

赤のルーンx70 赤のハイルーンx30 赤のスタールーンx10 必要コイン:118000G

第2進化:ジャストミート

赤のハイルーンx30 赤のスタールーンx20 剣のルーンx10 必要コイン:239000G

第3進化:ビッグガン・ファーザー

虹のルーンの欠片x10 剣のルーンx70 必要コイン:358500G

第4進化:真・ビッグガン・ファーザー

最終進化

攻撃 防御 会心 属性&スキル
ニョロロンロッド 75 0 41 SP消費-3%
コアトルロッド 100 0 53 SP消費-3%
カドゥケウス 122 0 66 SP消費-3% 武器スキル
真・カドゥケウス 126 0 69 SP消費-5% 気絶無効 武器スキル
   
武器スキル:爆裂弾丸ノック(消費SP13)

武器スキルの爆裂弾丸ノック(消費SP13)

武器スキルですが、前方に爆弾玉を打ち、着弾と共に爆発して、ダメージを与えます。

炎属性もあり、またバットで打つんで、直線に結構飛んで行き、着弾して爆発する範囲も広めなのです。

攻撃倍率は2.5倍と低いですが、火属性が50付くのと、何より消費SPが16なので、かなり使いやすいスキルになっています。

歴戦の釘バットの評価

歴戦の釘バットの評価ですが、攻撃力も高く、悪くはないのですが、キララ以外だとあまり魅力を感じない武器になっています。

唯一、気絶無効は結構評価できますが、それなら属性付きの方が、幅広く利用は出来ます。

これなら気絶無効を消して、素直にSP消費-10%にした方が使い勝手は多いかもですね^^;

あれば嬉しいですが、正直AS強化や被ダメージ減の方が使いやすいのは確かです。

あくまでこの武器はキララのモチーフ武器として、キララの低燃費スキルにさらに消費減を加えることで本領を発揮する武器って感じです。

当たれば、当然育てて、十分メインで利用出来ますが、交換してまで欲しい武器じゃないので、キララがいるなら交換OK!いないなら見送り推薦って感じです。

せめて属性付きなら良かったのですが・・・ただ武器スキルが炎属性なので、その点は救いですね!

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク