キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫 タコヤキピックの評価!タコパスのモチーフ武器!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「フォースター11th」で登場したウォリアー専用★5武器「タコヤキピック」や最終進化「真・UMAイデチュー」の武器スキルなどを評価していきます。

タコヤキピックの評価

タコヤキピックですが、タコパスのモチーフ武器になっており、見た目完全にうまそうな武器ですね。。。

攻撃力は低めですが、炎属性武器になっており、双剣の炎属性としては初です。

また武器スキルに地雷型スキルを持っていますので、面白い武器ではありますね!

早速ステータスなどをご紹介していきます。

第1進化:タコヤキピック

黄のルーン×70 黄のハイルーン×15 赤のハイルーン×15 赤のスタールーン×10 必要コイン:118000G

第2進化:エリートタコヤキピック

黄のハイルーン×15 赤のハイルーン×15 黄のスタールーン×10 赤のスタールーン×10 双剣のルーン×10 239000G

第3進化:UMAイデチュー

虹のルーンの欠片×10 双剣のルーン×70 358500G

第4進化:真・UMAイデチュー

最終進化

攻撃 防御 会心 属性&スキル
タコヤキピック 53 0 49 炎属性7 SP+3%
エリートタコヤキピック 70 0 64 炎属性9 SP+3%
UMAイデチュー 86 0 79 炎属性11 SP+3% 武器スキル
真・UMAイデチュー 89 0 83 炎属性12 SP+5% アクションスキル強化+5% 武器スキル
   
武器スキル:タコヤキタベルデチュー(消費SP25)

武器スキル:タコヤキタベルデチュー(消費SP25)

武器スキルですが、巨大爆発たこ焼きを使って、前方の敵を吹っ飛ばすスキルになっています。

リーゼのような地雷型になっており、最大3つまで置くことが可能です。

攻撃倍率ですが、5倍程度あり、消費SPからすると高いように見えますが、双剣はもともと一撃の攻撃力はそれほど高く無いので、実質3倍程度の火力になります。

悪くはないですが、双剣はどれもスキル2が強力なので、そっちをメインと考えると補足程度のスキルになります。

タコヤキピックの評価

タコヤキピックの評価ですが、炎属性は高いですが、全体的に攻撃力が低いので、オススメ!って感じではないです。

まだ双剣としては五本目ですし、まだまだ調整感が強い感じですかね。。

ただ、オートスキルは、SP+5、AS強化+5%とバランスが良く、だいだい属性付き武器は、属性アップのオートスキルなので、その辺は利用しやすい武器です。

正直、交換してまで欲しい武器ではありませんが、双剣自体まだ持っている方は少ないと思うので、当たれば、属性武器ですし、末永く使えると思います。

見た目が、タコ焼きなんで、タコパス以外微妙って感じもしますが・・・

ガブリーなら似合いそうですね^^

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク