キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】スカシカシパンマンのスキル評価!ネタ?強いぞ!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのしょこたんイベント「ギザハッピーバースデー」で登場した「スカシカシパンマン」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

スカシカシパンマンの評価

しょこたんイベントガチャで登場した、スカシカシパンマンです。

リーク情報で公開されており、当初、完全なハズレ枠でしたが、なかなかの性能を持っていて、キャラ的にも密かに人気が出ているキャラです。

声も結構渋いので、実は汎用性が高いキャラだったりします。

クロスセイバー自体が、まだキャラが少ないので、ネタ枠としてもメインとしても結構重宝するキャラですね!

スカシカシパンマンのステータス

職業:星4双剣

キャラタイプ:アタッカータイプ

  LV1 LV100 限界突破
HP 179 377 449
SP 43 118(135) 138(158)
攻撃 87 171(230) 207(279)
防御 55 124 148
会心 48 80 100
リーダースキル パーティ全員の与えるダメージが中アップ(友情覚醒で大アップ)
スキル1 スカシ百景(消費SP21)
スキル2 スカシパンストーム(消費SP50)
オートSP SP+15%
オートSP 攻撃+15%
オートSP 攻撃+20%
コスト 9 11

 

スカシカシパンマンのスキルは?

スカシ百景(消費SP21)

スカシ百景(消費SP21)

スキル1ですが、突進型のスキルになっており、ヴィヴィのスキルに似ている感じで、敵目がけて突進して攻撃を行います。

約2秒間突進し、またある程度の追尾機能もあるので、敵の方向を察知して進みます。

属性攻撃になっており攻撃倍率は1倍程度ですが、何度も突進して多段攻撃を行い、雷属性が+25付属し、また、その後15秒間、自身の移動速度アップします。

消費SP21なので、使いやすく何度も発動できます。

スカシパンストーム(消費SP50)

スカシパンストーム

スキル2ですが、自身が上空に飛び上がり、真下にスカシパンを投げつけ攻撃になっています。

前方範囲攻撃ですが、結構範囲も広めで、約2秒間ぐらい連続多段攻撃になっています。

イラストを見てもわかりますが、めちゃスカシパン投げつけていますよね^^;

ヒット数、倍率は検証してみないと不明ですが、消費SPも高く、かなりヒット数があるので倍率も高めです。

 

スカシカシパンマンの評価は?

スカシカシパンマンの評価ですが、キャラ的にネタ枠と思いきや結構強いキャラです。

オートスキルに攻撃プラスが2つあり、合計で+35%アップします。

またアクションスキルも使いやすく、スキル1で追尾型、スキル2で円形範囲になっています。

消費SPも低めですし、SP回収しやすい双剣って考えると、何度もスキル発動が可能です。

双剣自体、まだ出始めて様子見キャラが多かったですが、やっとプチ壊れキャラが出てきましたので強いです!

問題はスカシカシパンをどう見るかですよね?

私は結構好きなのですが、ネタとみるか・・・・マジとみるか・・・・、それはあなた次第です!

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク