キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ショコラのスキル評価!しょこたんコラボ武闘家

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのしょこたんイベント「ギザハッピーバースデー」で登場した「ショコラ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

しょこたんイベントガチャで登場した、ショコラです。

前にバレンタイン企画のキャラもショコラがいましたが、こっちは武闘家版のショコラになっています。

一瞬、以前に紹介された最カワ猫キャラって思いきや、まったくの別キャラのようです。

名前もキャラの感じも被っているので、ちょっとまぎらわしいですが、今回のイベントの中で一番カワイイですよね!

ここ最近、武闘家キャラは多いですが、欲しいキャラの1人です。

 

ショコラのステータス

職業:星4武闘家

キャラタイプ:スキルタイプ

  LV1 LV100 限界突破
HP 303 503 575
SP 52 141 161
攻撃 81 205 241
防御 81 142 166
会心 82 128 148
リーダースキル パーティ全員の受けるダメージが中ダウン(友情覚醒で大ダウン)
スキル1 にゃんにゃんにゃん!(消費SP18)
スキル2 わいわいキャットパレード(消費SP47)
オートSP SP消費-20
オートSP AS強化+15%
オートSP AS強化+15%
コスト 9 11

 

ショコラのスキルは?

にゃんにゃんにゃん!(消費SP18)

にゃんにゃんにゃん

スキル1ですが、追尾突進型スキルになっており、前方にひっかきながら攻撃を行います。

敵目がけて約2秒間ぐらい突進し、攻撃倍率1倍程度ですが、ガンガン突っ込んで多段攻撃を行います。

また、属性攻撃になっており、雷属性が10程度付属、またたまに感電効果もあり、汎用性の高いスキルです。

しかも消費SPは18とかなり少なく、使いやすいです。

わいわいキャットパレード(消費SP47)

わいわいキャットパレード

スキル2ですが、前方範囲攻撃になっており、猫達を突進させて、前方の敵に攻撃を仕掛けます。

猫自体がちっちゃくて見えずいですが、数匹前方に走って爆発しますので、結構奥にいる敵にも届きます。

攻撃倍率は、13倍程度ですが、オートスキルのAS強化30%を加えると、実質20倍近い倍率になり、かなり強力です。

 

ショコラの評価は?

ショコラの評価ですが、完全にスキル特化キャラになっており、オートスキルにアクションスキル強化+15%が2つあります!

しかもSP消費+20%もありますので、スキル1はSP14、スキル2はSP36で発動できます。

ここまで攻撃倍率が高いスキル2を消費SP36で発動できるのは脅威的で、しかも武闘家ですからね^^;

SP回収はまったく困りませんので、永遠とスキルを撃ち続ける感じのキャラです。

スキル1はヴィヴィっぽくて使いやすいので、タイムアタックなどのイベント専用としても重宝しそうです!

低燃費型武闘家って感じで、かなり使いやすいです。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク