キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ちび太のスキル評価!超強いけど君はゲイ?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのしょこたんイベント「ギザハッピーバースデー」で登場した「ちび太」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

wt0009327

しょこたんイベントガチャで登場した、ちび太です。

武闘家キララの男版ネコキャラになっており、狙い過ぎて不人気感が出ていますよね^^;

こういったキャラは女性ウケするんでしょうかね。。。

キャラ的な人気は無さそうですが、ただ・・・・超強力なスキルをもっており、しかも初となるタップ型スキルです。

スキル発動中に、自身が超タップしないといけないので、やや面倒ですが、タップの数だけ攻撃回数も増えるので、ある意味強力ですよね!

使い方次第で相当強いキャラになるかもしれません!

 

ちび太のステータス

職業:星4ランサー

キャラタイプ:テクニカルタイプ

  LV1 LV100 限界突破
HP 242 522 594
SP 46 133 153
攻撃 115 308 344
防御 115 208 232
会心 33 59 79
リーダースキル テクニカルタイプの与えるダメージが中アップ(友情覚醒で大アップ)
スキル1 ねこじゃらっシュ(消費SP20)
スキル2 ばちこい尻太鼓(消費SP55)
オートSP 攻撃+15%
オートSP 被ダメ-15%
オートSP SP消費-20%
コスト 9 11

 

ちび太のスキルは?

ねこじゃらっシュ(消費SP20)

ねこじゃらっシュ

スキル1ですが、タゲ取りスキルになっており、まずは自身に円形の範囲攻撃を行います。

攻撃倍率は3倍程度で消費SPから考えても使いやすいです。

で、問題はここからですが、そのごスポットライトがあたり、敵のタゲを自分に集中させます。

またその間、防御アップも行いますので、まさにランサーのためのスキルって感じです。

タゲ取り、防御アップは共に20秒ですが、ガードを使えばほぼ攻撃はあたりませんので協力バトルなどで重宝しそうです!

ばちこい尻太鼓(消費SP55)

ばちこい尻太鼓(消費SP55)

スキル2ですが、円形範囲攻撃になっており、自身が上空に飛び上がり、真下に超連続攻撃を行います。

攻撃倍率は2倍程度ですが、雷属性も付属し、かなり広範囲で攻撃が可能です。

で、このスキルで凄いのが、タップ型スキルになっており、スキル中に画面を連打タップすることで、さらに攻撃回数が増える技になっています。

タップ型なので、タップ回数で倍率も変化し、まったく新しいスキルですね!

MAXだと30倍近い倍率が出ていそうなので相当強いです。

 

ちび太の評価は?

ちび太の評価ですが、キャラのイラスト的には「。。。」って感じですが、中身は相当な持ち主で、

まずオートスキルが優秀で、攻撃+15%、被ダメ-15%、SP消費-20%といいとこ取りです。

オートスキルを考えるとスキル1はSP16で発動可能ですし、スキル2もSP44で可能です。

もともとスキルのSPもそこまで高くないですが、輪をかけて軽くなりますので、低燃費高火力って感じです!

まさに理想ですよね!

その他も、攻撃+15%、被ダメージ+15%と固いわ強いわの良いところ取りですので強いです。

ただ、、、あ~なんでしょうね。。この感じは・・・スキル2はケツを叩いて攻撃アップと、ばっちこーい!てあのしゃべる方、、、ハードゲイの口癖って感じなので、、ゲイキャラにしか見えません。。。

レイザーラモンなのか・・・・

強いけど使いづらいキャラですね。。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク