キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】リオーネのスキル評価!即死回避、バリア、ドレイン!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのしょこたんイベント「ギザハッピーバースデー」で登場した「リオーネ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

リオーネのスキル評価

しょこたんイベントガチャで登場した、リオーネです。

今回の一番人気でもある最カワキャラですが、クリオネをモチーフにしていますね。

知っている方はは少ないと思いますが、クリオネって見た目カワイイですが、超グロイので、それを知っている方は引くかもですね^^;

って、それはおいといて、このリオーネですが、なかなかの強さになっており、ステータス面、スキル面共に強力です。

しょこたんキャラは全体的に強めですので、どれも当たりってのが嬉しいですね!

 

リオーネのステータス

職業:星4アーチャー

キャラタイプ:ディフェンスタイプ

  LV1 LV100 限界突破
HP 150 332 404
SP 54 145(166) 165(189)
攻撃 72 203 239
防御 45 118 142
会心 70 131 151
リーダースキル ディフェンスタイプの与えるダメージが中アップ(友情覚醒で大アップ)
スキル1 クリオネバリアー(消費SP21)
スキル2 バッカルコーン!(消費SP42)
オートSP SP+15%
オートSP HP10%以上で即死回避
オートSP AS強化+20%
コスト 9 11

 

リオーネのスキルは?

クリオネバリアー(消費SP21)

クリオネバリアー

スキル1ですが、呼びよせスキルになっており、まずスキル発動で、敵のタゲを集め呼びよせます。

その間無敵になりますが、ある程度集まったところで、スキルが発動して、円形範囲攻撃を行います。

攻撃倍率は4程度あり、また、そこからさらに自身のみ20秒間水属性が付属します。

バッカルコーン!(消費SP42)

バッカルコーン

スキル2ですが、クリオネの触手が出てきて、前方扇形範囲攻撃になっています。

攻撃倍率はオートスキル分を含め20倍近くあり、またドレイン効果もあって、ダメージの約1%分回復します。

回復に関しては心なしか程度ですが、攻撃自体はかなり強く、ボス戦でも威力を発揮します。

 

リオーネの評価は?

リオーネの評価ですが、強力なスキル2でドレイン付き、バリアのスキル1、そしてオートスキルで即死回避、そしてカワイイ!とかなり揃ったキャラになっています。

スキル1はタゲ取りバリアスキルなので、敵に囲まれたときに有効で、緊急回避としても利用出来ます。

スキル2は、高火力スキルになっており、クリオネのグロさを忠実に再現している感じもします^^;

触手がぎょろって出てきての攻撃ですので、気色わる~って感じですが、倍率自体は相当高いので強いです!

オートスキルもSP+15%、AS強化+20%とスキル特化ですし、なにより嬉しいのが即死回避ですね!

これがあるだけでかなり死にづらくなり、重宝しますので、あれば非常に便利ですね!

使い勝手抜群キャラですので、当たれば即効で育てたいですね!

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク