キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト スタールーン用リタマラ専用周回クエストまとめ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで各色ごとにスタールーンを獲得することができるリタイヤマラソンしやすいクエストをご紹介します。

スタールーン用リタマラ専用周回クエストまとめ

白猫プロジェクトで必ず足りなくなるものがスタールーンですよね!

レベルアップや友情覚醒でたんまり使いますが、クエストでほんとごくたまにしか入手出来ず集めるのに苦労すると思います。

ここでは、効率よくスタールーンを集める方法をご紹介します。

スタールーンを効率良く集めるために

スタールーンは主に、宝箱、ボスから入手できますが、1つ1つクエストをクリアーしていっては非常に効率が悪く時間がかかります。

そこで出てくる方法がリタイアマラソン通常リタマラです。

要は、そのクエストを行い宝箱を開けて出れば続行出なければリタイヤを繰りかえし、スタールーンが出る間の行う方法です。

この方法であれば確実に入手がわかりますので闇雲に探すよりも効率良く入手可能です。

リタマラ向けスタールーンが獲得しやすいクエスト

それでは、リタマラしやすくて高速で回れるクエストを3つご紹介します。

赤のスタールーンが獲得出来るクエスト

オススメのクエストは、【ノーマル】3島目バルラ島:6-2 占拠された洋館です。

ここから出ます

このクエストですが1マップ目の一番最初の個室の宝箱があり、ここで赤のスタールーンが獲得出来ます。

所要時間開始5秒かからず宝箱にたどり付けますので高速周回が可能です。

赤のスタールーンのみ欲しい場合はオススメの場所です。

実際にやった感じとしては、5~10分に1個の割合で出ます。

青緑橙黄のスタールーンが獲得出来るクエスト

次は、青、緑、橙、黄のスタールーンが獲得出来るクエストです。

【ノーマル】3島目バルラ島:5-3 広場に巣食う魔物たちです。

3島目バルラ島:5-3 広場に巣食う魔物たち

こちらも1マップ目の4隅に宝箱があり、それぞれに1色を狙うなら5秒で宝箱を開けることが可能です。

オススメとしては1回で、4つ狙うよりも1色狙いの方が出やすい感じもします。

感じとしては、1色狙いのときは5分で1つって割合で出ました。

赤青緑黄のスタールーンが狙えるクエスト

最後は、橙以外のスタールーンが狙えるクエストです。

【ノーマル】3島目バルラ島:6-3館の呪縛を解き放てです。

3島目バルラ島:6-3館の呪縛を解き放て

ここは1マップ目に赤、2マップ目に黄、紫、緑、青のスタールーンが獲得出来ます。

2マップ目でやや遠いですが通路が通りやすいく出来のステージ固定もありませんので、ボスがスパイダー系なので、ウォリアーや武闘家でいくとスターが出た後のクリアーは一番早く出来ます。

私はここを行う場合は、全色狙うのですが、10分に1回は何かしらの宝箱からスターが出る印象です。

一番効率が良いのは、曜日クエストの絶級クラスですが、曜日が合わなかったり、レベルに達していない場合は、リタマラがオススメです!

以上、スタールーン用リタマラ専用周回クエストまとめでした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

無料ジュエルを獲得

>>ジュエルを無料で700個手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク