キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト どの職業で始めれば良いのか?オススメは?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、6つの職業に分かれており、それぞれの特徴や違いをご紹介します。

オススメ職業は?

白猫のキャラですが、ガチャなどで引いて利用しますので、どの職業で始めるかは全てはキャラ次第ってところもありますが、

なるべく自分にあった職業でゲームしたいですよね!

ここでは、簡単にそれぞれの職業の違いや特徴などを攻略していきます。

全バランス職の剣士

剣士ですが、必ず最初に利用する職業で、主人公が剣士です。

その流れで剣士を使う方も多く全職業の中でもバランス職に位置します。

飛び抜けた性能はありませんが、全体的に使いやすいくパーティに加えておくと非常に楽です。

星4キャラは、ガーネット、クライブなどのキャラがオススメで、星3のシャロンなどスキルが使いやすいキャラも多いのが特徴です。

詳しくはこちらでまとめています。
>>剣士はバランス!オススメキャラと特徴まとめ

防御といえば!ランサー

ランサーですが、全職業の中でトップクラスの防御力を誇り、また攻撃力も高めなので人気があります。

槍系の攻撃など一直線ですので、やや癖があり攻撃のスキも多いですが、攻撃力や防御力の高さで、

使い慣れると強いキャラになります。

星4のオススメとしては、アンナやレオナルドなど人気のキャラが多く、サブキャラとして星3でもマコトやコムギなどオススメが多いのも特徴の1つです。

蜘蛛のスパイダー系に攻撃があたらないって弱点もありますが、サブキャラで克服できれば非常に強いパーティを構成できます。

詳しくはこちらでまとめています。

>>ランサー防御こそ全て!オススメキャラと特徴まとめ

強力攻撃!ウォリアー

オノやハンマーを振り回すウォリアーですが、攻撃スピードは非常に遅いですが、

全職の中で攻撃力がもっとも高く、使い慣れると最強クラスの職業です。

上級職ともいえますが、序盤は非常に使いにくく、不人気ですが、コツコツ育ってコンボレベルを上げていくと、

グルグルと大ぶりに振り回し攻撃力の高い多数ヒットが可能!

1アクションで全敵を一掃出来るシーンもあり爽快です!

序盤が非常に使いづらいので、不人気職ですが、裏でコツコツ育てれば協力バトルでは欠かせないキャラになります。

オススメは、星4のキャシー、RZ-XV、カモメなど星4は全般的に強くなります。

詳しくはこちらでまとめています。
>>一撃一発ウォリアー!オススメキャラと特徴まとめ

遠距離アーチャー

アーチャーですが、他のゲームでは初心者職が強いですが、白猫では逆で上級者向け職業になります。

遠距離攻撃は魅力ですが、白猫のマップでは、それほど離れて攻撃することが難しく、

また攻撃力、防御力も含めなので、敵に囲まれ苦労する事が多いです。

その点で非常に使いづらく不人気職業です。

攻略としてはいかに敵との距離を取って攻撃出来るかがカギですので玄人向け職業です。

オススメキャラは、星4のエリーナやアマーリエがおり、サブ要素で使うなら、星3キャラでも使いやすいです。

詳しくはこちらでまとめています。
>>遠距離アーチャー!オススメキャラと特徴まとめ

スピードが命!武闘家

武闘家ですが、素手の攻撃で手数が多く、爽快に攻撃出来るキャラです。

攻撃力はそれほど高くありませんが、その分手数が多いので、数で高ダメージを与えます。

手数が多いのでSPの上昇も早く、スキルメンでも使いやすい印象があります。

特攻型の最前線キャラですが、防御力が弱いのがたまに傷で、そこをどう埋めていくかが

このゲームをおもしろくさせるカギですね^^

オススメキャラは、人気のミカンやデューイ、コーンポップなどがいます。

骸骨系に強いのも嬉しいので、パーティに加えたい職業です。

詳しくはこちらでまとめています。
>>武闘家はスピードが命!オススメキャラと特徴まとめ

回復付きは神!魔道士!

全職業の中でも非常に人気で、特に回復スキルを持っている魔道士は協力バトルなどでも重宝される存在です。

特に星4の魔道士は、攻撃面も強く、回復面も多いので、両方の使い方が可能で、

成長させるとスキル連発のキャラとなります。

攻撃も遠距離攻撃が可能で、アーチャー的な使いかも可能で、必ず1人はパーティに入れて行きたい職業です。

防御力などが低いのがたまに傷ですが、敵との距離を支援キャラに徹すると相当強いです。

オススメキャラとしては、星4のミラ、ユンロン、スズネがオススメで星3でも回復可能なモモ、パンがオススメです。

詳しくはこちらでまとめています。
>>魔道士は回復付!オススメキャラと特徴まとめ

 

以上、どの職業で始めれば良いのか?オススメは?でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で700個手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク