キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】カクテルのスキル評価!全属性攻撃で強い!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのしょこたんイベント「ギザハッピーバースデー」で登場した「シャンピニオン」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

カクテルのスキル評価

しょこたんイベントガチャで登場した、カクテルです。

剣士ですが、なんとなく今回のイベントでは影が薄く、目立たない存在ですよね^^;

ただ、甘そう~なキャラですが、低燃費高火力スキルを持ち、密かに使いやすいキャラです。

歴代剣士と比較しても結構使いやすいキャラですよ!

カクテルのステータス

職業:星4剣士

キャラタイプ:バランスタイプ

  LV1 LV100 限界突破
HP 182 371 443
SP 55 140 160
攻撃 92 220 256(294)
防御 89 172 197
会心 37 68 88
リーダースキル バランスタイプの与えるダメージが中アップ(友情覚醒で大アップ)
スキル1 フルーツミックス(消費SP19(15)
スキル2 フルーツフェスタ(消費SP47(37))
オートSP 攻撃+15%
オートSP 被ダメージ-15%
オートSP SP消費-20%
コスト 9 11

 

カクテルのスキルは?

フルーツミックス(消費SP16)

wt0009364

スキル1ですが、前方の範囲攻撃になっており、前面に3回攻撃を行います。

攻撃倍率は2倍程度ですが、各攻撃ごとに属性値+200付属し、炎、水、雷と全種属性攻撃を行います。

倍率は低いですが、消費SPが低く、それでいて属性が各200入るので、耐性の敵も倒せます。

フルーツフェスタ(消費SP47)

スキル2ですが、自分中心の範囲攻撃になっており、上空に飛び上がり、真下に攻撃を行います。

上空に飛ぶのでカメレオンなどの舌も回避可能で、鬼武者の掴みも回避出来る場合があります。

攻撃倍率ですが、3倍程度の攻撃を4回行い、最後に9倍ダメージでフィニッシュです!

全体的に倍率も高めでかなり使いやすいです。

 

カクテルの評価は?

カクテルの評価ですが、ステータスも高く、スキル倍率も高いので、非常に使いやすいキャラです。

スキル1は全属性の低燃費攻撃ですし、オートスキルの消費減を含めると15で発動可能です。

それで3連続属性攻撃なので、耐性があるどの雑魚でも倒すことが可能です。

そしてスキル2は、高火力で合計21倍の連続攻撃になっており、雑魚戦、ボス戦幅広く使えます。

その他のオートスキルで、攻撃+15%、ダメージ減15%もあり、人気どころをしっかり揃えていますので、強力なキャラですね!

同じ剣士ならミカエラにさらに使い勝手を良くした感じですので、幅広く利用出来ます。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

20147311[5]_thumb

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク