キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ユピテルのスキル評価!ランダムのバフスキル付き!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのしょこたんイベント「ギザハッピーバースデー」で登場した「ユピテル」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

ユピテルのスキル評価

しょこたんイベントガチャで登場した、ユピテルです。

ユピテルですが、ちょっと面白いスキルを持っており、ランダム系スキルです。

回復の後に、ランダムで攻撃アップ、攻撃速度アップ、防御アップのいずれかの効果が付きます。

狙って付けるのは難しいですが、どの効果が付属しても強いので、協力バトルからソロ戦から幅広く利用出来るスキルですね!

ユピテルのステータス

職業:星4魔道士

キャラタイプ:サポートタイプ

  LV1 LV100 限界突破
HP 147 318 390
SP 67 193 213
攻撃 80 200 236
防御 34 99 123
会心 32 59 79
リーダースキル サポートタイプの与えるダメージが中アップ(友情覚醒後で大アップ)
スキル1 リアル星占い(消費SP551(41))
スキル2 惑星十字直列ビッグバン(消費SP60(48))
オートSP AS強化+15%
オートSP HP10%以上で即死回避
オートSP SP消費-20%
コスト 9 11

 

ユピテルのスキルは?

リアル星占い(消費SP551(41))

wt0009346

スキル1ですが、回復&ランダムバフスキルになっており、まずホーリー同等のHP回復をします。

ただ、AS強化分が乗るので回復量は上がり、60%近く回復します。

で、その後、攻撃アップ(1.5倍)、攻撃速度アップ(1.3倍)、防御アップ(50%UP)のいずれかをランダムで発動します。

効果は20秒程度ですが、どの効果が発動しても強いので嬉しいですね!

ただ、狙って出すことは出来ませんのであくまでおまけとして考えるのが良いです。

惑星十字直列ビッグバン(消費SP60(48))

スキル2ですが、円形の範囲攻撃になっており、自身を中心に炎属性の大爆発を起こします。

消費SPが60と高いですが、オートスキルの消費SP減で48まで下がり、それでいて攻撃倍率は20近くあり、強力です!

しっかり属性値も400乗りますので、魔道士の中でもかなり強力なキャラになっています。

 

ユピテルの評価は?

ユピテルの評価ですが、ステータス面もそこそこですし、即死回避もあり、魔道士定番はしっかり抑えています。

オートスキルもSP消費減とASアップにより、スキルの威力が一気に上がっており、スキル1は支援用として、スキル2はメイン攻撃として、両方使い勝手は良いです。

やや惜しい点は、スキル1のランダムの追加効果になっており、狙って出せないのがキツいですね。。

せめて交互とか、順番があると、計画性も立てれるのですが、ランダムなので、完全におまけとしての利用になります。

ただ、追加効果自体はどれも強力なので、やや惜しいって程度です。

どれがきてもかなり使えますので、デメリットではないです。

全体的にバランスが良く、強いキャラなので、当たれば大当たり、即効で育てましょう!

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

20147311[5]_thumb

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク