キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ブルーアクーアが大量に出るクエストは?【18匹!】

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、期間限定のタウンミッションで、ブルーアクーアを○○匹倒せってミッションがあります!今更、ブルーアクーアって言われても・・・どこ?って感じですが、ミッションクリアのためにブルーアクーアが大量に出るクエストをご紹介します。

ブルーアクーアが大量に出るクエスト

期間限定のタウンミッションですが、星たぬきのあとは、ブルーアクーアですね!

15体倒せば、槍ルーン30個なので相当おいしいです!

ブルーアクーアが大量に出るクエスト

一瞬、ブルーアクーアって?って思ってしまうかも知れませんが、アクーアの中でもっとも一般的な青い奴です^^

こいつを15匹倒せば、ミッションクリアーなのでおいしいですよね!

ただ、どのクエストも2~3匹しか出て来ないので探すとなると結構大変だったりします。。。

って、ことで大量にアクーアが出るクエストをご紹介しますね^^

ブルーアクーアが大量に出るクエスト

ブルーアクーアが大量に出るクエスト

ブルーアクーアが大量に出るクエストですが、2つ目のイスタルカ島にあります!

2島1-3のハード&ノーマルどっちもOKです。

ブルーアクーアが大量に出るクエスト

なんとここ、

2島1-3ノーマルで10匹(宝箱3個)

2島1-3ハードでは18匹(宝箱3個)

出てきますので即効でミッションクリアすることが可能です!

宝箱も3個でますので、結構おいしいですよ!

 

ブルーアクーアが大量に出るクエスト追記

その他にもまだまだブルーアクーアが出るクエストがたくさんあります。

1島ハード1-1でブルーアクーア6体(宝箱2個)

2島1ノーマル1-2でブルーアクーア12匹(宝箱1)

3島ハード1-2でブルーアクーア13匹(宝箱3)

4人協力☆2バトル「山道を阻む影」で5体出現します。

 

宝箱10個取れるクエストは?

宝箱10個取れるクエストは?

続いて宝箱ですが、

3島バラル島ノーマル「6-2館の奥へと突き進め」がオススメです。

ここは、1ステージに9個の宝箱があり、ビーム持ちキャラを持ってくると、1分たらずで周回可能です。

ブルーアクーアーの方のクエストで1つ以上宝箱を取ると、ここで9個取れますので、合計で10個到達可能です。

>>その他の宝箱が大量に取れるクエスト

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク