キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】山賊コボルトが大量に出るクエストは?【1回15匹】

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、期間限定のタウンミッションで、山賊コボルトを○○匹倒せってタウンミッションがあります!山賊コボルトが大量に出るクエストをご紹介します。

山賊コボルトが大量に出るクエストは

期間限定のタウンミッションですが、本日のお題は、「山賊コボルト」を15体倒すです。

いままでの星たぬきやアクーアに比べ、コボルトの出現率は高いので、適当にクエストを回っているだけでクリアできますが、

一発で15匹倒せるクエストがありますのでご紹介します。

 

山賊コボルトが大量にでるクエスト

山賊コボルトが大量に出るクエストは

山賊コボルトが大量にでるクエストですが、スタートの島「アストラ」!1島目にあります!

1島2-2「うっそうとした草原」ハードで15体

ハードステージですが、1島のハードですので、チュートリアルを普通に進めば開放されますし、いけない方はいないはずです。

山賊コボルトが大量に出るクエストは

このクエストは、1回で15匹のコボルトが出ますので、タウンミッションも1回でクリアーすることが可能です。

ちなみに宝箱は2個しか出ませんので、宝箱ミッションは別のクエストを合併しましょう。

また、ほぼないと思いますが、ハードがキツい場合は、1島の2-3ノーマルでもコボルトが8匹ぐらい出てきます。

2-2ハードも相当簡単ですので、いきやすい場所を進んでミッションをクリアしましょう!

協力バトルなどと並行する場合

協力バトルのタウンミッションと並行して行う場合はですが、下記クエストがオススメです。

4人協力バトル☆1「のどかな草原」で2体出現します。

4人協力バトル☆2「山道を阻む影」で9体出現します。

 

宝箱の多いクエストはこちら

宝箱の多いクエストはこちらでまとめています。

>>大量の宝箱&雑魚モンスターが多いクエストは?

 

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク