キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ねこじゃらランスのスキル評価!ちび太の槍武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトでランサー専用★5武器「ねこじゃらランス」や最終進化「真ねこじゃら無骨」の武器スキルなどを評価していきます。

ランサー専用★4~5「ねこじゃらランス」

ねこじゃらランスですが、見た目の柔らかさに反して、攻撃は147と高く、それでいて属性も付属しますので、属性武器としては最大火力になります。

ただ、、、武器スキルなど薙ぎ払い攻撃でやや面白みに欠ける武器でもあり、今であればフォースターのフローリアの武器の方が魅力を感じます。。

ねこじゃらランス

次の進化に必要な素材:青のルーンx40 青のハイルーンx33 青のスタールーンx10 必要コイン:118000G

ムラサキエノコロスピア

次の進化に必要な素材:青のルーンx40 青のハイルーンx33 槍のルーンx10 必要コイン:239000G

ねこじゃら無骨

槍のルーンx70 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

真ねこじゃら無骨

最終進化

真ねこじゃら無骨

攻撃 防御 会心 属性
ねこじゃらランス(LV最大) 88 0 12 雷属性8AS強化+5%
ムラサキエノコロスピア(LV最大) 117 0 16 雷属性10 AS強化+5%
ねこじゃら無骨(LV最大) 143 0 20 雷属性12 武器スキル AS強化+5%
真ねこじゃら無骨(LV最大) 147 0 21 雷属性14 武器スキル AS強化+10%
   
武器スキル:エノコロスイープ(消費SP23)

武器スキル:エノコロスイープ(消費SP23)

wt0009458

武器スキルですが、一般的な薙ぎ払い攻撃になっており、前方の敵に1回属性付き薙ぎ払い攻撃を行います。

攻撃倍率は2.0倍程度とそれほど高くないですが、発動が早く、SPも23と軽いので、緊急回避や雑魚向けとして使えます。

雷属性も+50付属しますので、耐性のある敵も倒しやすい特徴があります。

それ以外に大きな特徴もありませんが、使いやすいスキルです。

ねこじゃらランスの評価は?

ねこじゃらランスの評価ですが、オートスキルのAS強化10%があり強いですが、限定の武器としては魅力に欠ける武器です。

フォースター11のフローリアの武器の方が使い勝手は良いので、交換してまで欲しい武器ではないかもですね。。

しょこたんイベントの他の武器は武器スキルもそこそこ詰まっていてお得感もあるのですが、このねこじゃらランスに関してはシンプル過ぎて拍子抜けって感じです。。

ただ、雷属性付きで攻撃力147、AS強化10%は相当強いので、当たれば当然当たりですが、限定武器としてもう少しひねって欲しかった武器です^^;

強いってだけで面白みに欠ける武器です。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク