キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ガニメデのスキル評価!ユピテルの杖武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで魔道士専用★5武器「ガニメデ」や最終進化「真イオ」の武器スキルなどを評価していきます。

魔道士専用★4~5「ガニメデ」

ガニメデ

ガニメデですが、ユピテルのモチーフ武器になっており、デザイン的には、最終進化で黄色っぽくなるので、結構どのキャラにも合いやすく使いやすい武器です。

また面白い武器スキルが付属しており、SP6で1分間、ホーリーなどのHP回復量をアップさせます。

効果は60秒ありますが、HP回復の前に使う必要があるのでやや面倒って意見もあり、評価が分かれそうですね!

これでオートスキルで、回復量50%アップなら神武器だったのですが、なかなかうまくいかないですね^^

ガニメデ

次の進化に必要な素材:緑のルーンx40 緑のハイルーンx33 緑のスタールーンx10 必要コイン:118000G

エウロパ

次の進化に必要な素材:緑のルーンx40 緑のハイルーンx33 杖のルーンx10 必要コイン:239000G

イオ

杖のルーンx70 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

真イオ

最終進化

攻撃 防御 会心 属性
ガニメデ(LV最大) 75 0 19 炎属性7 SP消費-3%
エウロパ(LV最大) 100 0 25 炎属性9 SP消費-3%
イオ(LV最大) 122 0 31 炎属性11 武器スキル SP消費-3%
真イオ(LV最大) 126 0 33 炎属性12 武器スキル SP消費-5% 炎属性ダメージ+50%
   
武器スキル:バイタルエナジー(消費SP6)

武器スキル:バイタルエナジー(消費SP6)

武器スキルですが、SP6ってのが笑ってしまいそうですが、約60秒間、HP回復スキルの回復量を50%アップさせます。

つまり通常の1.5倍の回復量になります。

SP6で発動できるので、回復前に利用すると結構役立ちますが、このスキルのデメリットとして、発動までが異常に長く、やや面倒なスキルです。。

もっと短いと良いのですが、ソロ戦では良いですが、強力バトルでは使いにくいかも知れません。

ただ、60秒維持でSP6なので事前に準備しておけば回復量が一気に上がります。

 

ガニメデの評価は?

ガニメデの評価ですが、武器スキルはやや使いづらいですが、その他のステータスは結構優秀で、

攻撃力も高く、炎属性があり、オートスキルにSP消費-5%、炎属性ダメージ+50%とかなり優秀です。

武器スキルを保険程度と考えておくと、使い勝手はかなりよいですね^^

魔道士のサポート武器としても利用できますし、火属性を生かしてソロの攻撃メインとしても利用可能です。

交換してまで欲しい?って聞かれると多少考えてしまいますが、ガチャで当たれば大当たりな武器ですね!

使い勝手は結構良い武器ですよ^^

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク