キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】キラーキノコのスキル評価!シャンピニオン斧武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトでウォリアー専用★5武器「キラーキノコ」や最終進化「真大当たりキノコ」の武器スキルなどを評価していきます。

ウォリアー専用★4~5「キラーキノコ」

キラーキノコのスキル評価

何ともユニークな形で、モチーフのシャンピニオン以外合いそうじゃないですが、、、、

意外と強い武器になっており、設置型の武器スキルや、自然特攻系のオートスキルと使い勝手抜群です。

武器として見た目を気にしなければ、かなり強力な武器と言えます!

キラーキノコ

次の進化に必要な素材:紫のルーンx40 紫のハイルーンx33 紫のスタールーンx10 必要コイン:118000G

真紅の罠

次の進化に必要な素材:紫のルーンx40 紫のハイルーンx33 斧のルーンx10 必要コイン:239000G

大当たりキノコ

斧のルーンx70 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

真大当たりキノコ

最終進化

攻撃 防御 会心 属性
キラーキノコ(LV最大) 96 24 20 毒LV1 自然系へのダメージ+30%
真紅の罠(LV最大) 127 32 26 毒LV1 自然系へのダメージ+30%
大当たりキノコ(LV最大) 155 40 33 毒LV1 武器スキル 自然系へのダメージ+30%
真大当たりキノコ(LV最大) 160 42 35 毒LV1 武器スキル 自然系へのダメージ+30% HP+15%
   
武器スキル:サモン毒キノコ(消費SP27)

武器スキル:サモン毒キノコ(消費SP27)

武器スキルですが、一応設置型スキルになっており、最大3つまで設置できます。

ただ、地雷型ではなく、多段型になっており、設置したキノコに触れると0.5倍倍率で最大10ヒットの攻撃を行います。

また一定条件で毒状態にすることも可能で+100の毒ダメージを付属させることができます。

地雷型のように爆発しないので大ダメージは期待できませんが、触れた瞬間にノックバック状態になるので、敵の足止めや壁としても利用出来ます。

 

キラーキノコの評価は?

キラーキノコの評価ですが、見た目がキノコなのであれですが・・・・

攻撃力は160あり、毒属性もLV1ですが付属します。

無属性と考えても160はかなり強力なので、ウォリアーらしい火力武器になっています。

またオートスキルに自然特効+30%があり、自然系の敵にかなり有利になります。

もう1つのオートスキルでHP+15も地味に効きますし、使い勝手が良い武器スキルと強い武器と言えます。

ウォリアーの武器自体が結構正当派な武器が多いので、その点では遊びの多い武器って感じです^^

デザインがキノコなので、なかなか使いづらいですが、シャンピニオンがいればセットで持たせるとかなり威力を発揮します。

武器とキャラと両方に自然特攻があるので、自然種絶対コロスマンって感じですね!

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク