キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】グレイルジャガー50体をすぐに倒せるクエスト【30秒周回】

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、期間限定のタウンミッションで、グレイルジャガーを○匹倒せってミッションがあります。探すとなかなかいないジャガーさんですが、周回30秒、即効でグレイルジャガーを倒せるクエストをご紹介します。

グレイルジャガーが出るクエストは

いよいよ期間限定ミッションも最後になりましたね^^;

本日のお題は、グレイルジャガーを3匹倒せってミッションになります!

いきなり「グレイルジャガー」って言われてもパット出て来ない人は多いと思いますが、ジャガーの中でも一番ベーシックな茶色の奴です^^

グレイルジャガーって入そうでいない敵で、実は良くクエストに見かけるのは、紫のマッドネスジャガーの方なんですよね。。

って、ことでグレイルジャガーが確実に出るクエストをご紹介します。

グレイルジャガーを倒して30秒でクリアーできるクエスト

グレイルジャガーが出るクエストは

グレイルジャガーすぐに倒せるっていえば、ココですよね!

アストラ島「1-1ノーマル」!

グレイルジャガー自体が数匹出るクエストは他にもありますが、それに付随してクエストも難しくなるので、周回が大変です。

そこで、1体しか出ませんが、確実にグレイルジャガーが出て、しかも30秒でクリアを回った方が確実ですよね!

星たぬきで同じみのアストラ島1-1ですが、最後にLV1のグレイルジャガーが出てきます。

で、ここある程度レベルが高いと、ほぼ一撃なので瞬殺クリアーが可能です^^;

グレイルジャガーが出るクエストは

昔はあんなに苦戦したのに・・。強くなりましたよね^^

って、ことで、グレイルジャガーを3匹倒すなら1-1ノーマルを回るのが一番早いです。

ちなみにですが、間違ってハードいくと、紫のマッドネスジャガーが出てくるので注意です。

3回周回すれば、宝箱も6個取れますし、下記のクエストと合併すれば宝箱10個ミッションも一緒にクリアできますので並行して進めてみてください。

 

その他グレイルジャガーを倒しやクエスト

その他のクエストでグレイルジャガーを倒しやすいクエストですが探すと結構あります。

3島バルラ島ノーマル「8-3:ダンテとの決戦」で2体出現

5島ディーダ島ハード「9-2:脅威のキャトラ砲」5秒後に出現ゲート破壊でクリア

以上です。

 

宝箱の多いクエストはこちら

>>大量の宝箱&雑魚モンスターが多いクエストは?

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク