限定でジュエルの無料プレゼントって本当なの?

白猫プロジェクト 助っ人で永遠と星4回復魔道士を使い続ける攻略

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで、助っ人で回復魔道士を連れて行くと非常に便利ですよね!ただ一度使うとしばらく使えなくなりますが、ずっと使い続ける裏技をご紹介します。

助っ人で永遠と回復魔道士を使い続ける攻略

クエストですが良くも悪くもキーマンになってくるのが助っ人です。

なにもしなければ同じぐらいのレベルの人と組みますのですぐに死んでしまうこともシバシバ・・・・

ただ、回復持ちの魔道士を連れて行くと道中何度も回復してくれて非常に便利です。

助っ人ですが、フレンドフォローした人を優先的に表示することはご存じだと思いますが、以前に星4クラスを引き連れていく方法をご紹介しましたので、

フォローをうまく使えていない方は参考にしてください。
>>星4の強力な助っ人をフォローする方法

ただ、助っ人は一度使うと、しばらく表示されなくなりますので使い続けるとフォローした回復魔道士が出て来ないことがあります。

今回はそれを解消する方法をご紹介します。

ミラとユンロン、スズネを交互にフォローする

一度クエストに連れて行くとしばらく出ない助っ人ですが、それを解消する方法があります。

それが・・・・・

フォローのし直しです!

上の星4をフォロする方法で、ミラやユンロンなど名前で検索することで魔道士を見つけることが可能ですが、

最初は、「ミラ」で検索してレベルの高い人から優先にフォローしていきます。

ミラで検索

クエストで利用しまくって、フォローした人が出て来なくなったらミラ関連のフォローを全て解除して、

次は、「ユンロン」「スズネ」で検索して強い順にフォローしていきます。

ユンロンで検索

あとはこれを繰りかえして行けば、キャラはたくさんいますし、枯れること無く永遠と助っ人に魔道士を連れていくことが可能です。

ストーリークエストでも重宝しますが、特に冒険奥義書など1時間ビッチリやり込む必要がある場合は、非常に有効です!

以上、助っ人で永遠と回復魔道士を使い続ける攻略でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?無料でジュエル獲得

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【期間限定】無課金でジュエルの無料獲得の真実?

スポンサーリンク