キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫 3500万記念!星5弓双剣確定ガチャを50連やった結果

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの3500万ダウンロード記念「星彩の弓と星光の双刃」で武器ガチャ50連にチャレンジしてみました!いったいいくつ星5武器がでるでしょうか^^確率などご紹介します!

星5弓双剣確定ガチャを50連やった結果

久しぶりにきましたね!星5確定ガチャ!剣に続き第2弾ですが、今回は、弓と双剣、しかも今回の記念キャラの武器まで星5ってきいて、早速50連にチャレンジしてみました!

狙うは、やっぱ限定キャラのシズク&イサミの武器!早速挑戦していこうと思います!

それでは気合いを入れて50連スタート!

それでは気合いを入れて50連スタート!

それでは、早速50連に挑戦していきます。

 

まずは、軽く5回って思ったのですが、いきなり・・・・・・キターーーーーーーー!

ガキんちょの武器「真・メインディッシュサパー」ですね!専用じゃないですが、十分に嬉しいっす!

 

wt0009743

そして、続く第2回ですが・・・・うおーーーーーー!

「ルーシの武器があたっちゃったのだ!」

って、2連続星4ゲットです!これは拳なので、星4ですが、立て続けに当たることって、白猫史上初なので、まじ嬉しいっす^^

 

5連3回目、なんか今日は来そうな気もするし、2回も出たし、もう出ない気もするし、その狭間ですが、取りあえず今回はスカシです。。

 

続けて4回目、はい~ここでもなしです。。ま~こんなものですよね。ここで5400円課金して、再度挑戦します。

 

そして、課金1発目ですが、ヴァルハラ武器の真・ティルヴィングをゲットー!!!

これでもう3個目!!!今日はほんとついています!!!

ただ、限定キャラの武器じゃないんですよね!!なんとか1個お願いします!!!

 

そして、そして、またまたガキんちょの武器「真・メインディッシュサパー」が来ました!!!

いや~マジ今日は凄いですが、星5ラッシュです!!

さ~そろそろ限定武器コイ!!!

 

ん~こね・・・・・

 

やっぱりこね・・・・さすがにもう運が無くなってしまったかもですね。。。。

 

最後の課金、頼む来てくれ・・・!!!!

 

よーーーーーし!!!キターーー!!!!って思ったら、

星5ですが、限定じゃなくて、カスミの真・天鹿児弓ですね!!!

ん~限定の武器は当たらなかったけど、結局ですが、下記の5本の星4以上が出ました!

ルーシ「封印の手枷」

ヴァルハラシリーズ「真・ティルヴィング」

ガブリー「真・メインディッシュサパー」×2

カスミ「真・天鹿児弓」

なかなかの成績ですよね!!!

50連で5本なので約10%の確率!!!!今回はかなりよいと思います。

私自身武器ガチャでここまで良い成績のときは無かったので、今回確率を上げているかもしれません!

回すならこの期間中ですね!

おまけでキャラ11連に挑戦!

確率を上げてきているのか、はたまた私が持っているのか!

あまったジュエルを使って、キャラガチャ11連に挑戦してきました!

こんなときですからね!もしかしたら、念願のシズクが来るかもしれません!

ノリで11連やってみます!

おまけのキャラ50連!

 

さて、結果ですが、

・・・

 

・・・

 

・・

 

おまけのキャラ50連!

見事に爆死でございます。。orz

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク