限定でジュエルの無料プレゼントって本当なの?

白猫プロジェクト 協力バトルで結成者も参加者も報酬は同じ模様

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの協力バトルで、パーティ結成者(ホスト側)と参加者(クライアント側)ではホスト側が有利で報酬が増えるとの噂を聞き検証してみました。

協力バトルで結成者も参加者も報酬は同じ模様

ルーンの獲得、ソウル、ゴールドなど全ての獲得で欠かせないのが協力バトルですよね!

通常のストーリークエストと違って4人で行うのでサクサク進み非常に効率が良いです。

ただ、その協力バトルですが、パーティ結成者(ホスト側)と参加者(クライアント側)でアイテムの獲得量に差があるとの噂を聞きました。

建て主、参加者で大きな違いがあるなら、それはそれで問題ですしレベル上げの方法も変わってきます。

今回、何度か参加して検証してきました。

ホスト&クライアントで違いはあるのか?

早速、何度か協力バトルに参加して検証して見ましたが、先に結論をいってしまうと、

ホスト側、クライアント側、どちらも同じです。

何度かいきましさが、下記3枚をキャプチャしてきました。

ホストにて参加

クライアントで参加1回目

クライアントで参加2回目

以後全部同じだったので、3回しか取りませんでしたが、ホストでもクライアントでも

獲得ゴールドが9122でソウルが944と同じです。

ただ獲得ルーンに関しては、倒した敵からのランダムドロップになりますので変化しますが、

これはホスト、クライアント関係なくパーティ全員が同じルーンを獲得しています。

10回ほど試してすべて同じだったので、ほぼ間違い無いと思います。

検証しては、ホストでもクライアントでも結果は変わらずです。

もしかしたら不具合として修正されたか見直されたかのどちらかかもしれません。

ホスト優遇なら、みんな建て主でグループがさだまらないですし、ホストだから何かリスクがあるってこともありませんので、

ここで差を付けるのは違うって判断かもしれません^^

以上、協力バトルで結成者も参加者も報酬は同じ模様でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料で獲得

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【期間限定】無課金でジュエルの無料獲得の真実?

スポンサーリンク