限定でジュエルの無料プレゼントって本当なの?

白猫プロジェクト パーティに必要なコストと増やす方法

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、パーティ編成には、コスト数値に内に収める必要があります。このコストの上げ方やコスト値について説明していきます。

白猫のコストの考え

白猫ですが、パーティに、コストという数値があり、パーティを組む際は、この数値ないで収める必要があります。

実は、スマホRPG初の私はコストについて知らなかったのですが・・・・

単純いパーティって考えたら星4キャラ4人でクエストに行けば良いじゃん!とか考えがちですが、このコスト数値があることで出来なくなっています。

主なコスト数値ですが、

星1キャラ:2

星2キャラ:3

星3キャラ:6

星4キャラ:9

になっており、初期コスト数値は18です。

つまり、コストの数を18に押させる必要があり、星4なら2人、星3なら3人って感じになります。

いきなりガチャをして星4を揃えてもすぐに使えないってのがミソですね。

コストの数値を上げる方法

コストですが初期は18に設定されていますが、ゴールドで拡張することでコストを上げることが可能です。

コストを上げる方法ですが、タウンから「宿屋」を建築してレベルを上げていくことでコストを増やすことが可能です。

タウンで宿屋を建築

レベルアップには、ゴールドとルーンが必要になりますが、レベル3まではゴールドのみで金額も安いので序盤の目標は、宿屋レベル3を目指しましょう!

これならコストが21に上昇しますので、

序盤の理想パーティとして、星4×2人とアイリスor主人公でコスト20か星4+星3+星3でコスト21からのスタートがやりやすいと思います。

またコストは、星レベルでも上がりますので、友情覚醒後に星をアップさせてもコストは増えます。

星3キャラ:6 ⇒友情覚醒コスト8

星4キャラ:9 ⇒友情覚醒コスト11

と上がりますので、宿屋は定期的にアップしていくとよいです。

ちなみに現在ですが、星5×4の構成を想定したれレベル27のコスト45が最大です。

以上、パーテイに必要なコスト値と増やす方法でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?無料でジュエル獲得

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【期間限定】無課金でジュエルの無料獲得の真実?

スポンサーリンク