キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】宵ノ月のスキル評価!イサミのモチーフ弓武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトでイサミのモチーフ武器アーチャー専用★5武器「宵ノ月」や最終進化「真・瑞鳳」の武器スキルなどを評価していきます。

アーチャー専用の★4~5「宵ノ月」

wt0009755

3500万限定キャラのイサミのモチーフ武器「宵ノ月」です。

しかも今回3500記念ってことで、いきなり★5で当たるスペシャルイベントです!!

ちょっと無理してでも回す価値がありますので、是非当てたいですね!

この宵ノ月ですが、高い攻撃力と属性付き、そしてオートスキルはSP系、極めつけに攻撃バフとかなり揃った武器です。

しかもバフ自体が30秒の1.5秒あり、相当長いのも魅力です。

今回シズクの武器も相当ですが、イサミのこの武器も相当強いです。

宵ノ月

次の進化に必要な素材:橙のルーンx40 橙のハイルーンx33 橙のスタールーンx10 必要コイン:118000G

千鳥足

次の進化に必要な素材:橙のルーンx40 橙のハイルーンx33 弓のルーンx10 必要コイン:239000G

瑞鳳

弓のルーンx70 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

真・瑞鳳

最終進化

真・瑞鳳

攻撃 防御 会心 属性
宵ノ月(LV最大) 67 0 35 火属性4 SP+3%
千鳥足(LV最大) 89 0 46 火属性5 SP+3%
瑞鳳(LV最大) 108 0 57 火属性6  武器スキル SP+3%
真・瑞鳳(LV最大) 112 0 60 火属性7 武器スキル SP+3% SP消費-5%
   
武器スキル:月弓雅山流(消費SP31)

武器スキル:月弓雅山流(消費SP31)

武器スキル:月弓雅山流(消費SP31)

武器スキルですが、攻撃力アップバフになっており、効果は約30秒間、攻撃力を1.5倍にアップさせます。

 

宵ノ月の評価

宵ノ月の評価ですが、属性無し武器同等の攻撃力で112と非常に高いです。

しかも火属性が最大で7付き、さらに武器スキルで攻撃バフが付くので、かなり揃った武器といえます。

攻撃バフですが、約30秒ってのも凄く、通常15秒が多いので約2倍です。

1.5ってだけで凄いのに、これだけでも手に入れる価値はありますよね!

またSP+3%と消費SP5%減も付くので、どのキャラに装備させても使いやすいです。

しかもこの武器スキル自体も消費減で29で利用出来ます!

今まで人気だったアピュトとカティアのバフ付き武器を一気に超えてきましたので、今回交換も視野に入れたい武器の1つです。

ただ、期間中に当てれば★5状態でドロップなので、それも魅力ですね!

今回相当詰まっていますし、ここまで凄いなら早々超える武器は出て来ないと思うので、是非当てたい武器の1つです。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク