キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】リンプイのスキル評価!ほいほい蝶々地雷は強い?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの白猫フォースター12thで登場した星4剣士「リンプイ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

wt0009852

白猫フォースター12thで登場したリンプイです。

なかなかカワイイキャラで人気が出そうな面立ちですよね!!

一応くノ一ですが、ミカンやリンゴなどのフルーツ忍者軍団との絡みも気になりますよね!

蝶々なのでフルーツと関係ないですが、まったく新しいジャンルなんでしょうか?

全体的には、炎属性を中心としたスキルになっており、ここ最近のSP低め剣士の流れ通り、今回もSP低め威力高めのキャラになっています。

同じ剣士のキララも欲しいですが、リンプイも欲しいキャラの1人ですね!

リンプイのステータス

職業:星4剣士

キャラタイプ:テクニカルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP  201  388  460
SP  53  129  149
攻撃  98  255  291
防御  69  100  124
会心  35  70  90
リーダースキル テクニカルタイプの受けるダメージを中ダウン(友情覚醒で大ダウン)
スキル1 すいすい火遁斬り(消費SP13)
スキル2 ほいほい蝶々地雷(消費SP24)
オートSP  攻撃+15%
オートSP  攻撃+15%
オートSP  アクションスキル強化+20%
コスト 9 11

 

ショコラのスキルは?

すいすい火遁斬り(消費SP13)

すいすい火遁斬り

まずはスキル1ですが、前方扇形への一撃の回転斬りになっており、前方範囲はそれほど広くありません。

ただ攻撃倍率は結構高めで、7倍ほどあり、それにプラスして火属性+200と、結構重めの一撃を食らわせます。

ここ最近のスキルからすると結構地味目ですが、消費SP13でこの威力ですので、結構使いやすいです。

ほいほい蝶々地雷(消費SP24)

ほいほい蝶々地雷

スキル2ですが、蝶々の形をした地雷設置型スキルになっており、しかも敵を呼びよせる効果があります。

ほいほい蝶々地雷

こんな感じで、ゆらゆら蝶々が飛び、これに対して敵が集まります。

この蝶々に触れることで、円形の範囲に爆発を起こしダメージを与えますが、攻撃倍率も12倍近くあり、かなり強力です。

消費SPも24と低めで、この威力なので、使い方によってはかなり強いですね!

 

リンプイの評価は?

リンプイの評価ですが、発動が早くSP消費低めのスキル1と敵を呼びよせる地雷型スキル2と扱いやすいキャラです。

ここ最近のキャラの流れで、スキル+追加効果複数って感じではなく、追加効果は炎属性のみでやや地味ですが、シンプルな攻撃型ですので使いやすい剣士の一人です。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク