キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ベンケイのスキル評価!攻撃バフ&タゲ取り技!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「白猫フォースター12th」で登場した星4武闘家「ベンケイ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

ベンケイのスキル評価!

白猫フォースター12thで登場したベンケイです。

これってあれですよね!見るからに弁慶ですが、コラボってことも無さそうですし、つまりパクリでしょうか^^

白猫って実際の人物ってあまり出て来ないので今回珍しいですが、これがいるなら牛若丸も出して欲しいですね^^

このベンケイですが、正直めちゃくちゃ強いです。

ただ、この面立ちですしね。。フォースター1回で消えそうな感じがプンプンしています。。。

ヴィルフリートもすぐに消える予測から、なんだかんだフォースター史上もっとも長いキャラとなりましたので、ベンケイさんも頑張って欲しいですね!!

ベンケイのステータス

職業:星4武闘家

キャラタイプ:アタッカータイプ

LV1 LV100 限界突破
HP  285  600  672
SP  48  126  146
攻撃  94  212  248
防御  85  145  169
会心  35  60  80
リーダースキル アタッカータイプの受けるダメージが中ダウン(友情覚醒で大ダウン)
スキル1 悪(消費SP18)
スキル2 砕(消費SP50)
オートSP  攻撃+15%
オートSP  攻撃+20%
オートSP  アクションスキル強化+15%
コスト 9 11

 

ベンケイのスキルは?

悪(消費SP18)

悪

スキル1ですが、円形の範囲攻撃になっており、発動で周りの敵にダメージを与えます。

攻撃倍率ですが、4倍になっており、さらに炎属性が+150付きます。

またスキル終了後は、スポットライトがあたり約15秒間敵を引きつけることが可能です。

特に防御アップしていませんので、敵を引きつけは怖いですが、協力バトルなどで仲間を守ることが可能です。

砕(消費SP50)

砕

スキル2ですが、前方に強力な突き攻撃を行い、前方の敵を一心します。

攻撃倍率は、約21倍あり、会心の一撃的な技になります。

また攻撃バフもあり、攻撃力1.5倍にアップさせて、効果時間は20秒間とかなり長いです。

 

ベンケイの評価は?

ベンケイの評価ですが、引きつけスキル1と攻撃&攻撃力バフとかなり強力で、特にバフ20秒もあり使いやすいです。

SP消費50ってのはかなり多めですが、武闘家ならそれほどSP回収には困らないので大丈夫です。

デメリットとするとスキル1の引きつけですが、一定時間敵を引きつけますので、これが良いのか悪いのかって機能です。

特に防御力アップしているわけじゃないので、下手に使って自爆ってこともあり、危険ですね。。

スキル2も消費SP50なので、気軽に使えず、気軽に使えるスキル1は敵を呼びよせると、使い方が難しいキャラです。

ソロ戦では、どのみち自分に敵が集まってくるので、あまり関係ないかもしれないですけどね。

本来の使い方は、スキル1で敵を呼び、スキル2で一掃って流れですので、気持良く倒したい場合に有効な技です。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク