キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】キャロのスキル評価!弱い?強い?ステータスは?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの白猫フォースター12thで登場した星4ウォリアー「キャロ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

wt0009860

白猫フォースター12thで登場したキャロです。

このキャラはチェスをモチーフにしたキャラで、エシリアがトランプでしたが、同じような感じですね。

もし紙芝居があれば、確実にエシリアと絡みそうなので、その点も楽しみですね!

キャラ的には、今回のフォースターがロリ路線なので、その中かでは一番大人びておりやや評価が分かれそうですが・・・

フォースターの強敵ヴェル兄さんを倒すことはできるでしょうか!

キャロのステータス

職業:星4ウォリアー

キャラタイプ:スキルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP  251  558  630
SP  44  140  160
攻撃  173  386  422
防御  76  160  184
会心  33  61  81
リーダースキル スキルタイプの与えるダメージが中アップ(友情覚醒で大アップ)
スキル1 ヒドラ・コンビネーション(消費SP24(20)
スキル2 スマザード・メイト(消費SP49(41)
オートSP  攻撃+15%
オートSP  攻撃+15%
オートSP  SP消費-20%
コスト 9 11

 

キャロのスキルは?

ヒドラ・コンビネーション(消費SP20)

ヒドラ・コンビネーション

スキル1ですが、3連続攻撃になっており、前方に1手、1手、1手って感じで攻撃を与えます。

攻撃倍率ですが、あまり高くなく1.2倍プラス水属性65を3回行います。

攻撃威力はそこまで高くないですが、攻撃範囲が広く、また属性もあるので雑魚一掃用として非常に役立ちます。

また、生き残った敵に対して、一定確率で凍結効果もあり敵の足止めが可能です。

 

スマザード・メイト(消費SP43)

スマザード・メイト

スキル2ですが、超広範囲スキルになっており、上空から巨大なチェスを落とし広範囲に攻撃を行います。

攻撃倍率は10倍になっており、もともと攻撃力の高いウォリアーですが、やや低めです。

ただ、オートスキルの攻撃30%アップで大幅にアップしますので、実質13倍程度の倍率になります。

範囲が広範囲だけに強いスキルと言えます。

 

キャロの評価は?

キャロの評価ですが、スキルの感じ的には強いのですが、ここ最近のキャラの流れからするとやや地味で面白みに欠けるキャラです。

スキル2も特に追加効果がなく、攻撃のみですし、それでいて、今までに無いような強さって感じでもないです。

インフレ制御なのか、ここ最近の限定キャラが強すぎて感覚がおかしくなったのか・・・

けして弱いってことはありませんが、全体的に地味なキャラって感じです。

どちらかと言うと、攻撃タイプってよりは低燃費キャラですので、雑魚処理向けキャラです。

せっかくのウォリアーですし、タイプのスキルタイプですし、もう少し面白みのあるキャラにして欲しかったですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク