キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ポンのスキル評価!星たぬき召喚は3倍強い!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの白猫フォースター12thで登場した星4魔道士「ポン」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

ポンのスキル評価

白猫フォースター12thで登場したポンです。

どうなんでしょうね^^;

完全に狙った感があるキャラで、人気がでるか、即効消えるかのある意味賭け的なキャラです。

人気が出れば、マスコット化間違いないので、クリスマスなどのリメイクキャラ候補って感じですが、どうでしょうか?

ただ、キャラ的には新しいタイプのキャラになっており、星たぬきを召喚するキャラです。

今後召喚タイプも増えそうですが、その先駆けキャラかもですね!

今後に期待です。

ポンのステータス

職業:星4魔道士

キャラタイプ:サポートタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP  134  321  393
SP  62  190  190
攻撃  77  206  206
防御  28  82  82
会心  34  34  34
リーダースキル サポートタイプの受けるダメージが中ダウン(友情覚醒で大ダウン)
スキル1 ポンポコヒール(消費SP40(34)
スキル2 集まれ!星たぬき(消費SP50(42)
オートSP  SP消費-15%
オートSP  HP10%以上で即死回避
オートSP  回復スキル強化50%
コスト 9 11

 

ポンのスキルは?

ポンポコヒール(消費SP40)

ポンポコヒール

スキル1ですが、魔道士の回復スキルになっており、ホーリーヒール同等の50%回復になっています。

ただ、消費SPが40と低いので、回復量は今までと同じで、低燃費なスキル仕様になっています。

また追加効果で自身の速度アップも15秒あり、逃げ回るときなど便利ですね!

集まれ!星たぬき(消費SP50)

集まれ!星たぬき

スキル2ですが、2段階攻撃になっており、まずは前方広範囲に巨大星たぬきを降らし攻撃を行い、その後、星たぬきを2匹召喚して、2匹追加で攻撃を行います。

エフェクトは雷的な感じですが、特に雷属性や感電効果はないようです。

攻撃倍率ですが、約13倍になっており、範囲はかなり広いです。

wt0009873

その後、星たぬきの召喚ですが両サイドに星たぬきを付けて、×3倍の攻撃が可能です。

攻撃力はポン自体の攻撃力に依存しますので、単純に3倍の攻撃が可能になります。

星たぬきは一定時間一緒に行動してくれますが、ダメージがあたるとその場で消えてしまいます。

 

ポンの評価は?

ポンの評価ですが、低燃費で回復量も多い回復スキル1と範囲&たぬき召喚のスキル2と使い勝手はかなり良さそうです。

検証が必要ですが、星たぬき召喚で、SP回収も3倍入っている感じがあり、SPR6なら一回で18回復が可能です。

低燃費で回復量も多いなら、かなり強いですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク