キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】レンファのスキル評価!攻撃速度&防御50%アップ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの白猫フォースター12thで登場した星4クロスセイバー「レンファ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

wt0009874

白猫フォースター12thで登場したレンファです。

私の中では、今回のフォースターの大本命で、カワイイですよね!

やっと手に入りそうなキャラがきたって感じで、今回はレンファ狙いで行きたいです!

双剣キャラはここ最近強いのが多いですが、ガキんちょとかタコとか、かしパンとか・・・

シズクは当たらないし・・・「はぁ~」って感じでしたが、やっと、愛着もって使えそうなキャラです。

しかもシズクの後でちょっと心配でしたが、また違った強さを持ち強力なキャラになっています。

レンファのステータス

職業:星4双剣

キャラタイプ:サポートタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP  165 364  436
SP  50  133  153
攻撃  60  175  211
防御  38  110  134
会心  39  73  93
リーダースキル 獲得ゴールドが大アップ(友情覚醒で特大アップ)
スキル1 浄蓮の舞(消費SP24)
スキル2 祝天の舞(消費SP50)
オートSP  アクションスキル強化+15%
オートSP  攻撃+15%
オートSP  アクションスキル延長10秒
コスト 9 11

 

レンファのスキルは?

浄蓮の舞(消費SP24)

浄蓮の舞

スキル1ですが、回転斬りになっており、前方に複数回回転して多段攻撃を行います。

攻撃倍率は0.5倍ですが、複数回攻撃しており、合計で4倍近い攻撃が可能です。

また追加効果もあり約15秒、自身の攻撃速度と移動速度をアップさせます。

それでなくても攻撃が早い双剣ですが、さらに早くなるので、これは楽しいの一言ですね!

祝天の舞(消費SP50)

祝天の舞

スキル2ですが、双剣メガフレ系のスキルになっており、連続6攻撃を行い、最後にトドメの一撃を行います。

攻撃倍率は、最初の6連続は0.5倍で、トドメで13倍の一撃が可能です。

また追加効果で、防御力を約15秒間アップさせ、ダメージを50%カットします。

30%カットは多かったですが、50%カットはかなり強力と言えます。

 

レンファの評価は?

レンファの評価ですが、スキル1とスキル2と追加効果があり、1は速度アップ系、2は防御アップ系と攻撃とは別に追加効果で付くのでかなり強力です。

スキルの攻撃部分も発動が早く、さらに攻撃威力や単段回数も多いので、汎用性も非常に高いです。

ここ最近、一気に双剣へ力を入れていますが、このレンファも相当強いので、シズクを持っていない方ならメイン双剣として使えます。

スカシカシパンマンも強いですけど、使いたくね・・・・って方は多いと思いますので、レンファなら愛着もって使いたいキャラですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?20147311

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク