キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】星たぬステッキのスキル評価!ポンの杖武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで魔道士専用★5武器「星たぬステッキ」や最終進化「真・マジカル星たぬステッキ」の武器スキルなどを評価していきます。

魔道士専用★4-5「星たぬステッキ」

星たぬステッキですが、オートスキルに回復スキル強化が付いており、通常だと100前後回復が可能です。

攻撃力も高く、属性もしっかり付属、武器スキルも攻撃型なので、使いやすい武器と言えます。

汎用性が結構高いので、当たれば大当たり武器の1つですね!

 

星たぬステッキ

次の進化に必要な素材:緑のルーンx40 緑のハイルーンx33 緑のスタールーンx10 必要コイン:118000G

流星たぬステッキ

次の進化に必要な素材:緑のルーンx40 緑のハイルーンx33 杖のルーンx10 必要コイン:239000G

マジカル星たぬステッキ

杖のルーンx70 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

真・マジカル星たぬステッキ

最終進化

攻撃 防御 会心 属性
星たぬステッキ(LV最大) 74 0 23 雷属性9 回復スキル強化+30%
流星たぬステッキ(LV最大) 98 0 30 雷属性11 回復スキル強化+30%
マジカル星たぬステッキ(LV最大) 119 0 38 雷属性13 武器スキル 回復スキル強化+30%
真・マジカル星たぬステッキ(LV最大) 123 0 40 雷属性15 武器スキル 回復スキル強化+30% スロウ無効
   
武器スキル:星たぬき寝入り(消費SP20)

武器スキル:星たぬき寝入り(消費SP20)

武器スキルですが、たぬきも驚く衝撃がダメージを与え、さらにスロウ状態にさせることが可能です。

またこのスキルですが、城門やタルなどのオブジェクトには攻撃がヒットしません。

ただ、アクーアなど潜っている敵にも当たりますので、意外と便利なスキルです。

攻撃倍率は3.5倍ありSP消費で考えると雑魚処理に適したスキルです。

 

星たぬステッキの評価

星たぬステッキの評価ですが、攻撃力も高く、雷属性もしっかり付属、そして武器スキルと非常にバランスが良い武器です。

また極めつけですが、オートスキルの回復スキル強化30%が付属する点です。

平均300としても、100近く回復量を上げますので、かなり便利なオートスキルと言えます。

また、最終進化でスロウ無効も付き、あのスパイダーの蜘蛛の巣を突進できるのは気持が良いです。

回復役が一番多い魔道士なので、このオートスキルは非常に便利で、当たらなくても交換しても良いぐらいので貴重な武器です。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク