キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】鶴亀双扇のスキル評価!レンファの双剣武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトでクロスセイバー専用★5武器「鶴亀双扇」や最終進化「真・祝! 麒麟双扇」の武器スキルなどを評価していきます。

クロスセイバー専用★4~5「鶴亀双扇」

wt0009952

鶴亀双扇ですが、クロスセイバー専用の武器になっており、モチーフのレンファ自体もカワイイですが、さらにこの武器も格好良くどのキャラでも合いそうですね!

見た目は天下一品ですが、攻撃面などやや落としてきており、そのおかげで目立った性能はありません。。。

レンファ用にモチーフ武器は付けたいですが、それなら他のキャラから購入した方が早い思います。

鶴亀双扇

黄のルーン×70 黄のハイルーン×15 赤のハイルーン×15 赤のスタールーン×10 必要コイン:118000G

龍虎双扇

黄のハイルーン×15 赤のハイルーン×15 黄のスタールーン×10 赤のスタールーン×10 双剣のルーン×10 239000G

祝!麒麟双扇

虹のルーンの欠片×10 双剣のルーン×70 358500G

真・祝!麒麟双扇

最終進化

真・祝!麒麟双扇

 

攻撃 防御 会心 属性
鶴亀双扇(LV最大) 53 0 48 水属性7 強化スキル延長+3秒
龍虎双扇(LV最大) 70 0 62 水属性9 強化スキル延長+3秒
祝!麒麟双扇(LV最大) 80 0 77 水属性11 武器スキル 強化スキル延長+3秒
真・祝!麒麟双扇(LV最大) 88 0 81 水属性13 武器スキル 強化スキル延長+3秒 SP+5%
   
武器スキル:月下水陣(消費SP25)

武器スキル:月下水陣(消費SP25)

武器スキルですが、円形の範囲攻撃になっており、自分を中心で周りの敵にダメージを与えます。

攻撃倍率ですが5倍あり、さらに水属性が+30付属します。

 

鶴亀双扇の評価

鶴亀双扇の評価ですが、ステータス面で見ると、攻撃力が88で結構低めです。。

初代にでたフランの忍者サーベルの方が攻撃力は高いです。

ただ、こちらの方は、オートスキルで「強化スキル延長+3秒」と「SP+5%」と両方使えるので、その点を考慮していると思いますが、それでも代わりばえがない武器です。。

気になったのが、「強化スキル延長+3秒」です。

見た目格好良いので、使いたくなりますが、実際に使うと足を引っぱってしまう場合も多いので、大人の方は我慢ですね^^;

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク