キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】トンボ兵士って何だ!?たくさん出るクエストは?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、茶熊学園イベントのタウンミッションでトンボ兵士を10体倒せってタウンミッションがあります。どこで効率良く出るかご紹介します。

【白猫】トンボ兵士って何だ!?たくさん出るクエストは?

おはようございます。

もはや朝の日課になりつつあるタウンミッションですが、本日は、トンボ兵士を10体倒す必要があります!!

昨日の日直兵士ってのもわかりずらかったですが、、、、、トンボって・・・さらにわからないですよね。。。

トンボ、トンボ・・・トンボって考えてやっと理解しました!!!

トンボ兵士

それがこちらです!

ん~確かにこれって、リアルでもよく見ますが、野球部以外名前知っている人っていないですよね。。。

私も学生自体は、「木のあれ」とか「グランド慣らす奴」とか、こいつの正式名称を考えたことすらなかったような・・・

ま~取りあえず覚えれたってことで、本日はよしとします^^

って、ことで、トンボ兵士が多く出るクエストをご紹介します。

 

トンボ兵士がたくさん出るクエストは?

オススメクエスト1

【白猫】トンボ兵士って何だ!?

6-3ノーマル:帝国式泳法・零式<鴎>

まずはオススメ1ですが、茶熊学園のプール、6-3です。

ここはトンボ兵士が7体出てきますので、2回もやれば簡単にクリア可能です。

また獲得コインも2500以上稼げますので、サブの3000コインも一緒に達成出来ます。

 

オススメクエスト2

【白猫】トンボ兵士って何だ!?

1-2ノーマル:新しい朝に走れ

まだ6ステージまで行っていないって方にオススメがノーマルの1-2です。

ここは超簡単で、レベルが低くてもクリアが可能で、1クエストに4体出現します。

3回行えばクリア出来ますので、まだレベルが低いうちはこちらを利用ください。

 

オススメクエスト3

【白猫】トンボ兵士って何だ!?

4-2ノーマル:勝手にハーフタイム

最後ですが、兵士といえばココです!!このステージは学長型サンドバックを倒すまでランダムで兵士が出てきますので、

時間いっぱい粘って2回行えばクリア可能です。

イベントで使用するちり取りホウキなども並行して取得したい場合は、こちらを利用すると良いです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク