キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】茶熊学園武器ガチャ!星5確定ガチャ120連やった結果

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの茶熊学園イベントですが、武器ガチャ登場で、まさかの星5確定ガチャがスタートしました!まさに神イベントですが、これは回さずにはいられないってことで、さっそく120連にチャレンジしてみました!!

wt0010192

前回3500万ダウンロード記念です、アーチャー&双剣の星5確定ガチャをやったばかりですが、

今回茶熊イベントの武器ガチャ登場でも行ってくれます!!!

しかも今回は、武器指定なく、茶熊学園モチーフ武器すべて星5確定ですので、これは相当おいしいですよね!!

前回の3500万は結構良く、星4以上が5本も出ましたね!!!今回はどうでしょうか?

前回の記事はこちら>>白猫3500万記念!星5弓双剣確定ガチャを50連やった結果

では早速、挑戦していこうと思います。

 

それでは幸運を祈って50連スタート!

それでは気合いを入れてスタートしてみます!!

まずは、最初の10連ですが、よ~~~~し!!!

ヴェル兄の双剣「真・ツヴァイシュラッグ」をゲット!!!

これは幸先良好ですよ!!

 

続く20回目ですが、続いてここでは、カモメの武器「真・プチクイーンヴァンガード」をゲット!!

これはキャラガチャ同様にガバガバかもしれません!!!

嬉しすぎます!!

 

続いて30連目。当たりなし。。。。。

ま~しょうがない、いきなり2本出たし、次にかけよう!!

 

そして40連目・・・・出ない・・・・最初の20連はまぐれなのか・・・・

武器ガチャの悪夢が再びでしょうか・・・

 

 

ここで、やっとクライヴの武器「真・プラチナブレイヴ」をゲット!

ここで何とか出て良かったですが、ガバガバってことは無さそうですね。。。

結構絞っているかもです。。

 

そして60連目、出ない・・・・

 

そして70連出ない、悪夢が、悪夢が・・・・・

 

そして、80連まじで、どうしよう・・・・、ルビー7だし、もう止めようかな。。。

 

だksl;うあいdrばvりあえん;らねv。。・。。。。。出ねー----。。。。。。マジ絞り過ぎっすよ。。。

もういくら突っ込んだろう。。。

 

もう止めやい、、でも止めれない、、、頼む!!フランのモチーフをくれ。。。。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

怒濤の当たりラッシュキターーーー-!!!!!!

しかも、しかも!!!!

今見て気がつきましたが、ここでソフィの「真・ツヴァイシュラッグ」をゲットしています!!

しかもミラの真・アシュタロトもゲット!!!ヴァルハラの拳もちゃっかりゲットで、最高っす!!

 

こうなりゃ、フランのも欲しいってことで、もう一回課金!

ヴァルハラのとげとげが一応出たけど、フラン武器はなし。。

 

 

最後、やって見たけど、結局出ませんでした。。。

気がついたら120連もやっていたので、、、、ここで打ち止め止めておきます。。

結果発表!!!

それでは結果発表ですが、下記の武器が出ました!

星5の武器
  • 真・ツヴァイシュラッグ 
  • 真・プチクイーンヴァンガード
  • 真・プラチナブレイヴ
  • 真・ツヴァイシュラッグ   
  • 真・アシュタロト
星4の武器
  • ヤールングレイプル(ヴァルハラシリーズ)
  • ミョルニル(ヴァルハラシリーズ)

以上です。

120連中で7本なので、5.8%です。。。。

星5の確定だけを見ると5本で4%ってことになります。。。。

通常の武器ガチャが3~6%って言われていますので、今回は確率アップなしで適正勝負って感じでしたね。。

茶熊イベントや招待リセットで結構ジュエル大盤振る舞いですので、それで絞っているのかもです。

取りあえず、私はソフィの武器が出て良かった( ´∀`)

あとはフラン用を交換しようか考えます!!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

20147311

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク