キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】居残り兵士&敵30体を一発クリア出来るクエストは?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、茶熊学園イベントで居残り兵士を10体倒せってタウンミッションがあります。どこで効率良く出るかご紹介します。

居残り兵士&敵30体を一発クリア出来るクエストは?

おはようございます。

本日のタウンミッションですが、居残り兵士を10体倒すってミッションです。

で、ここ最近、どれがどの兵士か探すのが楽しくなってきていますが、本日はランサーの「居残り」ですね!

居残り兵士

居残りって言われてパット出てこないですが、傘を持った暴走兵士が「居残り兵士」のようです。

トンボとか日直なら、まだ想像できますが、もはや傘=居残りは想像できないレベルですよね^^;

雨降って傘がなくて居残るならわかりますが、傘持ってるし・・・、、、、、意味不明ですね。。。

ま~あまり深く考えず、本日の適任クエストをご紹介します。

 

居残り兵士のオススメクエストは「4-2」

居残り兵士のオススメクエストは「4-2」

居残り兵士を倒すのにオススメのクエストですが、

「4-2ノーマル:勝手にハーフタイム」です。

居残り兵士だけを考えると、1-3、6-3でも多いのですが、今回は一緒のミッションで敵30体倒すってミッションもありますので、

時間内に敵が多く出る4-2を行った方が、同時クリアが可能です。

この4-2は、学長のサンドバックを倒すまで敵が湧き出る仕組みで倒せば倒すほど出ます。

必ず居残り兵士が出るってことじゃないですが、オール暴走兵士なので、時間ギリギリまで行えば、だいたクリア出来ます。

ゆっくりやっても2回やれば、居残り兵士10体、敵30体を倒すことが出来ますので、

両方のタウンミッションをクリアすることが可能です!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク